忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:29

11.03.17:56

寒っ!

今日は一段と寒さが増したような・・・
昨日引っ張り出してきたフリースの上にベストを着込んでいます。

注文品製作の方はやっと半ばまで来た感じです。
ピンつなぎのロングネックレスが多いせいか、時間が掛かっています。

確認メールでご案内した発送の目安ギリギリを行く綱渡り状態です。
ご入金済みの方、もう少しお待ちくださいね!

この週末で目途を付けようと思っています。


こんな風ですので新しいアクセは出来上がっていません。
今日の画像は先日購入した天然石です。
















ピーチジェイドのツイストオーバルは薄いサーモンピンクがとても綺麗・・・
シルバーリーフのカットラウンドは、一連にいろんな色が混じっていて使いやすそう・・・


そしてこんなものも・・・ 
















左と真ん中は流行のレッドスターストーンです。
綺麗なピンク~ピンクベージュで、中にキラキラが入っている可愛い石です。

右は艶々のガーネットライス・・・お母様の誕生石なので
来年1月にぜひ新しいアクセを・・・というお客様の声をいただいて用意しました。


明日あたりは新しいアクセをご紹介したいですが、どうでしょ?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月03日土

弥生さん、お疲れ様です!
明日も晴れるようなので、今夜も冷えそうですよ〜。
温かくして過ごしてくださいね。すでに私は暖房器具に若干頼りがち・・です。

今回も、沢山お買物されたんですね〜〜。
レッドスターストーン、好きな色ですぅ。
どうもいつも出遅れて欲しいものが売れ切れなんですよぉ・・。

無題
2007年11月04日日

明日は全国的に晴れるようですね〜
晴れる日って朝が寒いんですよね!
Hiroさんの辺りは私のところよりも、もう一段寒いようですね〜

「ビーズ&天然石欲しい病」が相変わらずで・・・
レッドスターストーン、お好きですよね!可愛いですもんね〜

うんうん、最近は人気店はいいものはすぐ売り切れで、
ちょっと出遅れると欲しいものが売り切れてなかったりしますよね〜
私もよくあります!
あと、画像だとどうしてもね・・・
最近は厳選に厳選を重ねて、慎重に買うようにしているんですよ〜

無題
2007年11月04日日

こんにちは〜(*^_^*)

昨日は寒かったです!日に日に冬に近づいていていやだわ〜。。。
今年は雪も多いらしいのよ〜!!!

素敵な石をセレクトされましたね^^♪
私もHiroさんと一緒でどうも欲しいものはSOLDなのよ〜
レッドスターストーン、中にキラキラが入っているの〜?きゃ〜可愛い!
今度出たら私も頑張ってgetsしたくなっちゃいました〜^^

↓わかります!石や素材のことばかり気を配っていて金具類が足りなかったりすること!
今回は手持ちのTピンで間に合いそうで良かったですね〜^^

無題
2007年11月04日日

こんにちは〜
うわぁ☆つやつやの石たち、スタンバイ中ですね!
新しいアクセ、楽しみです!

季節がどんどん冬に向かっていきますね〜風邪等ひかれませんように。

無題
2007年11月04日日

■葉子さん
こんばんは〜♪
本当に日に日に寒くなりますね〜
まだ暖房は入れていませんが、時間の問題?
雪も多いんですか〜?雪は嫌だな〜

これ、ちょっと前に購入したものなんですが、
ご紹介がまだだったので・・・艶々で気にって入るんです!
レッドスターストーンって、色合いが濃いとモスコバイトと言われているような・・・
どう見ても同じ石のように感じるんですが、実際はどうなんでしょうね〜?
どちらもキラキラが入っていますよね。

ピンはTピンの両側を丸めて使っています。
そのうち浅草橋も行かなくてはいけないので、そのとき買おうかな〜と・・・
ホント、いろんなことが起きますよね!

無題
2007年11月04日日

■もあままさん
ここ2〜3日で、ずいぶん寒くなりましたよね!
ますます運動不足になりそう・・・

たくさんの石やビーズやパーツがスタンバイ中なんです(汗)
作るのが間に合わないほど買い込むって・・・
ほとんど病気です!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら