忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

10.23.18:52

[PR]


  • 10/23/18:52

11.04.18:20

久しぶりの・・・

今日も寒かったですね~
こうしてだんだん冬に近づいていくんですね。

相変わらず製作に追われていますが、今日はちょっと空いた時間に
1点作ってみました。

こちらはショップ用の新作ではないのですが、こんな感じで作ってみたいなぁ~と
温めていたモチーフを形にしてみました。
















透かしパーツに、色々なメタルや樹脂のお花のパーツを留め付けてみました。
最初は3個のつもりが、実際に作ってみたらバランスの点でお花は4個になりました。

ゴールドと白だけですが、なかなかゴージャスで素敵に仕上がったと
自分でもとても気に入ってしまいました。

ショップに出すとなると色々と素材を確保しないといけません。
もしご希望があるようでしたら材料を調達したいと思います。


毎日忙しくしていて、お友達のブログにもコメントが付けられない状態ですが
暇を見て遊びに行きますのでお許しくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月04日日

みてるよ〜 頑張れ〜

でも体は大切にね


チェーンもおしゃれだ〜 はふ〜ん

無題
2007年11月04日日

きれい〜。
最近ゴールドにも興味津々なんですが、
なかなかお友達になる機会はないですね〜。
KITでゴールでのブローチが在庫にあるのですが、
作って気分転換かなぁ〜。

とにかく毎日糸と針でステッチづけなんで(-_-;)

無題
2007年11月05日月

■jjnadeshikoさん
おぉ〜、エールありがとうございます!
倒れないように頑張ります!
本当は多忙太りで困っているの〜
だって、根が生えたようにず〜っと座って、動かないんだもん!

ちょっと新しいものを作って気晴らしになりました〜☆

無題
2007年11月05日月

■shionさん
秋冬はゴールドが多くなります。どうしてかな〜?
暖色系の素材を使うことが多いからかな〜?
そういえばshionさんのところでは、あまりゴールドのアクセは
見かけないかも・・・

ステッチ・・・着々と仕上げていますね〜
目が疲れませんか?
きっと目は疲れても、だんだん形になっていくのが楽しいのでしょうね!
課程が進むのを楽しみにしています!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら