忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:34

10.31.18:25

待ち人来る!

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんの方にショップにいらしていただき、
ご注文もいただきましてありがとうございます!

今回は人気商品の再販が多かったせいか、早々とsoldになるものも・・・

黒いハートは販売店で再販した際に、私の出足が遅くて最後の数個しか
手に入らなかったので、在庫が薄く、すぐにsoldになりましたね~

赤いハートの方はイベントの分も入れて多めに買ったので、最初は半分だけ
在庫に入れたのですが、あまりの勢いに全部投入してしまいました。

今回新しく作ったものではこちらが真っ先にsoldになりました。


















もっと作りたいのですが、こちらに使用しているオータムジャスパーが在庫切れで・・・
メインの素材はありますから、そのうちにまた違ったデザインで作ってみますね。



さて、今日は待ちに待った素材が届きました。
郵便屋さんのバイクの音が聞こえたので、ハンコを持って玄関でスタンバイ。


















はるばる海を越えてやってきた宝物・・・

発売当日、あまりの混みように1時間近く時間が掛かってしまいましたが
粘った甲斐があったというものです。















これ、ミリアムハスケルのパールです。
なんともいえないアンティーク感たっぷりな色合いで、ため息が出ます。

大事に少しずつ使っていくことにします。
明日もその他の素材をご紹介しますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月31日水

こんばんは〜
本当にSOLDになるのが早かったんですね〜
だってネックレス、とっても素敵なものばかりですもの〜^^♪

うふふ〜届きましたね〜!!!
ミリアムハスケルのパールたち、すご〜く素敵〜
おっ!カートに入れたのに売り切れになっていたぱパールもありますよ〜!
弥生さんの方が少しだけお買い物が早かったんですね♪

我が家にも先ほど到着しました〜^^
またまたがんばって作らないと〜だわね!(笑)

無題
2007年10月31日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
う〜ん、前はもっとのんびりした雰囲気だったんですが
最近はどうしてか短期決戦型になってきちゃって・・・
SOLDは心苦しいのですが、むやみに在庫も抱えられないし・・・
なかなかショップも難しいです。

あ、葉子さんちにも到着しましたか〜?
一回目はお店に入ったのは早かったけど、なかなか進まなくて・・・
1時間後くらいに追加注文もしたの。
私もカートに入れたのに売り切れになったものや、
数が減ったものがいくつかあるんですよ〜

素材を消化すべく頑張らないとねぇ〜

無題
2007年10月31日水

わぁ〜い 我家も届いたよ〜^^
と まじってみる。

無題
2007年10月31日水

■jjnadeshikoさん
わぁ〜、ナデシコさんちにも〜?
同じ時間にお買い物していたのね!
どんなものを注文されたのかしら〜?興味津々・・・

もともとナデシコさんが使っていらした「しわパール」が
どうしても欲しくて、お店探検の旅に出たのでした。
発見できてよかったわ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら