忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.01:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:13

11.06.18:54

インカの至宝?

今日は朝からどんよりとして、すごく寒いですね!
寒がりニャンコのリリにこの冬初めてのアンカを出してあげました。

ご注文の方はあと一人になりました!
明日には発送出来そうです。

そんな忙しいさなか、時間を作って「インカ帝国の至宝展」を見に
行ってきました。 ミュージアムショップで買って来ちゃったのがコレ・・・
















な~んちゃって!

昨夜ちょこっと作ったネックレスのトップです。

でも、なんかそんな雰囲気じゃありませんか~?

暫定的に合皮のリボンに通していますが、チェーン部分をどうするか・・・

カジュアルに楽しむならこのままがいいし、ちょっと凝ったチェーンに
したい気もあるし・・・ 決めあぐねています。


そろそろ夕ご飯。
ご飯食べ終わったら、今夜は何を作ろうかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月07日水

ホント売っているものみたいに素敵です(^O^)/
このままで十分存在感があるからこのままでいいかも?

りりちゃんはあんかを使っているんですね
家はまったり湯たんぽです(=^・^=)

無題
2007年11月07日水

■慶子さん
なんか太古の文明の文様みたいだな〜と思ったもので・・・
どこまで飾るか・・・その加減が難しいですよね!
チェーンと皮ひもを取り替えて使えるようにできないかな〜と
考え中なんですが・・・

慶子さんちのニャンコは湯たんぽですか〜?
いいですね〜
ウチは人間用をタオルでくるんで使わせているんですよ。
レンジでチンするあんかがあるでしょう?
あれを買ってあげようかな〜と思っているのですが・・・

無題
2007年11月07日水

こんばんは!
”インカ帝国の至宝展”魅力的ですね〜♪こういうの大好き!
うんうん、なんかそんな時代の宝石のようなアクセサリーですね〜^^

リリちゃん、アンカの上でぽかぽかとお昼寝するのかしら〜
いいな〜リリちゃんになりたいわ^^☆

無題
2007年11月07日水

■葉子さん
うふふ、アクセサリーだけじゃなくて、”インカ帝国の至宝展”も
なんちゃってなんですよ〜
いつでもどこかでそんな感じの展示がされているので・・・
作ったアクセを見ていたら、ちょっといたずら心がムクムクと・・・

寒い日はアンカの上でまる〜くなって寝ています。
リリはいいですよ〜お仕事がなくて(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら