忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:08

11.19.14:14

お願いします!

今日も良く晴れて、空気が澄み切っていますが、寒いです。

このところどうもメールの送受信が安定しない状態でした。
来るべきメールが来なかったり・・・

そしてとうとう昨日は1通のメールも来ない・・・
どう考えても何かが変?

今日は午前中いっぱい掛かってあれこれ調べたら、なんと・・・
古いPCに19000通ものメールが貯まっていて、メールサーバが
一杯になっていました。

不要なメールを全部削除したら、ちゃんと送受信が出来るように・・・


そんな訳で17日から19日午前中の間にメールを送られた方は、
恐れ入りますが再送をお願いいたします。




そんなこんなで今日は浅草橋には出掛けられませんでした。
家で新作UPの準備をします。


今日の画像は先日購入したこんな石です。















ファイアーアゲートの変形レクタングルとナゲットです。 扱いが難しそうなのに、
ついついこの編み目模様にグッと来て買ってしまいました。

上手く作れるかしら・・・?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月19日月

弥生さん お疲れ様です^^

PC 気が付いて良かったです

ファイアーアゲート 白っぽいものもあるのですね
知りませんでした きれ〜

キリンさんみたい♪

無題
2007年11月19日月

メール、大変でしたね〜
そんなこともあるんですね。。。でももう大丈夫みたいなので良かったわ!

ファイアーアゲート、人気の石よね〜模様がなんとも可愛いですね〜


↓のネックレス、みんな素敵!あと1週間ですものね、もう一踏ん張りね!
弥生さんも肩がパンパン???私もなのよ〜。。。
これってやりすぎサインだよね〜お互い気をつけて作りましょうね^^

シネコン&モールってもしかして○生の○オンのことかな〜
そこだったら私も1時間くらいで行けるかも!でもまだ、すごく混んでいるらしいのよ〜

無題
2007年11月19日月

メール大変でしたね〜でも解決したみたいでよかったです^^
ファイアーアゲートホントかわいい☆
キリンさんのような模様にメロメロですぅ〜
作品楽しみにしています!
肩こり、ビーズワークにはつきものですよねTOT
腕を大きく回す(前、後)・・・などして休息しながら頑張ってくださいね!

無題
2007年11月19日月

■jjnadeshikoさん
2〜3日前からどうもおかしいと思っていたんですよね〜
エラーは出ないけど、「新着メッセージなし」ばかりで・・・
古いPCのメールアカウントを削除し忘れていたらしく、
スパムメールとメルマガがダーッと・・・

白っぽいファイアーアゲート、私も初めて見ました。
確かにキリンみたい・・・

無題
2007年11月19日月

■葉子さん
必死でメールを削除しているときに、友人から「メールサーバが
一杯で受け取れないといってメールが戻ってきたよ〜」と電話が・・・
やっぱりそのせいでした!
削除するにも数が多いので時間が掛かって・・・

そう、もう1週間になっちゃった!
でも思うように数がいっていないような気がするの〜
もう、スルーでいくしかないかな〜(笑)
葉子さんも肩がバンバン?だましだましやるほかないわね〜

シネコン&モールはね、春○部のラ○ガーデンというところです。
来年あたりには自転車で行けるところにも出来る予定なのよ。
あちこちシネコンラッシュなのね〜

無題
2007年11月19日月

■petitさん
最初何が何だか分からなくて・・・
でも問題が解決してよかったです!

この模様、何かに似ていると思っていましたが、確かにキリン。
もうキリン模様にしか見えなくなりました(笑)
肩こりは辛いですよね〜
やっぱり時々動かして血行を良くしないとダメなのね!
petitさんもこれから忙しくなるから、気をつけて頑張ってね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら