忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.12:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:18

11.20.22:13

ふぅ~疲れたっ!

今日は早めにお昼を食べてから、浅草橋に出掛けました。
しっかり買い物メモを持ち、大きなバッグを下げて・・・

3時間半の浅草橋滞在時間に7軒のお店を回りましたよ~
行きの電車の中で、閉店時間と道順から廻る順序を決めて、駅からダッシュ・・・

それでも1本道を間違ったため、思いがけずあの店の前に出たので、
そこでもお買い物。 メモしたものは全部買ってきましたよ~

でも残念だったのは、以前からロングネックレスに良く使っていた貴○さんの
パール薔薇のビーズ、 もう廃盤なそうです。コレしかないんですよ~と
真緑のものを見せられましたが、ちょっとね・・・

廃盤も頭に入れて、気に入っているものはドーンとお買い物。
またまた重い荷物を持ってお腹ペコペコで帰ってきました。


今日の画像は昨日作ったシトリンのイアピアです。
















撮影する時間が悪くて綺麗に撮れていませんが、このシトリン、カットも綺麗で
透明度も高く、すごく良い石なんですよ~

この石、ネックレスにも使っていますが、今回シトリンのピアスは
こちらの1種類になります。 お揃いだけでなく、単品でも使っていただけるように
ニュートラルなデザインにしました。


遅くなりましたが、これからプレヴューページの編集に取り掛かり、
出来次第プレヴューページをUPして、メルマガを発行します。

たぶん、深夜になると思います。
明日見ていただけたらいいかな~と・・・

今回プレヴューから販売開始まで時間を置かず、翌日くらいのUPに
しようと思っています。 詳しくはメルマガでお知らせいたします。

では、作業に掛かります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月20日火

弥生さん こんばんは!

ラストスパートに入っているのですね
おーえんっ!

私も先日 浅草橋・・・1時間30分くらいかな〜

品揃えのローテーションも 早すぎですよね
次に行ったら 無いもの。

無題
2007年11月21日水

■jjnadeshikoさん
ありがとうございます!
プレヴューページを作って、やっといま、メルマガを発行したところです。

浅草橋・・・どうもいつもクー○ビジューさんに行く道が
分からなくなるんですよね〜
今日は時間がないので寄らない事にしていた○4さんの角に出たので
ついでにササッと買い物してきました(笑)

品揃えのローテーション、ホント早すぎですよ〜
ドンドン入れ替わってしまうんですもの・・・
今日は大人買いしてきちゃいました。

無題
2007年11月21日水

弥生さん、お久しぶりです〜♪
寒さを吹き飛ばすようなご活躍ですね。いつも
楽しみにブログを拝見しています。
新作販売やイベント、お体に気をつけて
がんばってくださいね。

↑のシトリン、きれいですね〜。耳元で上品に
輝きそうです☆

私も最近の冷え込みで、一気に肩や首がガチガチに
なりました。月並みですが、お風呂に入ったときに
湯船でちょっとゆっくり目に首筋をもむと、少しだけ
いいみたいです。

浅草橋、私も買いたいものがあるのですが、もうない
かもしれませんね… はやく行こうと思います。

無題
2007年11月21日水

■アイリーンさん
こちらこそご無沙汰しています!
時々サイトの方に伺っているんですが、なかなか書き込みが・・・
アイリーンさんもショップと委託でお忙しそうですね〜

シトリンはジェ○ュインさんで一目ぼれして購入したものです。
「耳元で上品に輝く・・・」いいフレーズですね!
詳細ページの説明文もいつも月並みな表現になってしまって・・・
困ったものです。

お風呂、いいですよね〜
寝る前にゆっくり湯船に浸かると、一日の疲れが抜けていきます。
身体も温まってよく寝られるし・・・

最近浅草橋のお店もネットから購入する事が多かったんですが、
やっぱり実店舗でのお買い物は楽しいですね!
アイリーンさんも近いうちにぜひ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら