忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.05:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:27

11.18.17:25

可愛らしく~♪

今日は日中は暖かでしたね~
でも日が暮れると冷たい風が出てきて・・・

電車で2駅のところにシネコン&ショッピングモールが出来て、
11月8日にオープンしたんですがまだ行ってみてないんですよね~

イベントが終わるまでは我慢我慢の毎日です。
でも近々浅草橋には出掛けなくちゃ・・・

ビーズだけでなく、値札や包装資材など色々用意するものがあるのです。
いつも帰ってきてから、あ、アレも必要だった!となるので、しっかりメモを・・・


今日の画像は引き続きシトリンのタンブルドロップのネックレスです。
こちらは優しい色合いでコンパクトに・・・




















届いたばかりのブルーカルサイトと淡水パール、スワロも加えて
ちょっとキラキラ感も・・・ブルーカルサイトは優しいブルーにちょっとからし色が
混じっていて、ひなびた印象です。

メタルパーツの雰囲気のせいか、全体にアンティークな感じが漂います。
長さは40cm+アジャスター5・8・10cmになります。


ネックレスばかり作っているので、そろそろピアスなども作らなければ・・・
遅くても今週前半にはUPしたいと考えています。もう少しお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月18日日

優しい雰囲気のアンティーク調で、見ていてホッとしちゃいます!
昨日の、シトリンのネックレスも、すごく素敵ですっ。
シトリンは、元気がもらえるような石!と思っているので好きな天然石の
1つなんです。
浅草橋、メモをお忘れなく、お出かけ下さい〜
(↑メモっておいて・・そのまま持って出かけるのを忘れた事がある私・・)

無題
2007年11月18日日

■Hiroさん
そうですね〜このブルーカルサイトはすごく優しい色合いなんです。
Hiroさんはシトリンが好きなんですね〜
シトリンって商売の繁栄と富をもたらす「幸運の石」らしいんだけど、
対人関係のストレスなんかも和らげてくれるんですって!

メモ、忘れたことあります。私も。
必死で思い出して買ってきたけど、やっぱり忘れたものが・・・
忘れないようにしなくちゃね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら