忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:12

11.25.18:22

ディスプレイ♪

今日も暖かな日で過ごしやすかったです
でも炬燵を出しました。また寒くなるといけないので・・・


昨日買ってきたディスプレイ用の椅子にリングをのせてみました。


















けっこういいかも~♪

ゴチャゴチャと色んなものが所狭しと並んでいる雑貨屋さんで探し出して、
すごく安かったんですけど・・・

あとこのバスケットも一緒に買ったのですが、先日作ったピンブローチを
こんな風にラッピングして入れてみました。
















何種類も入れておくと選ぶのも楽しいかも・・・

今回はスペース的にガラスケース1台しかお借りできなかったので、
並べ方も工夫しなくちゃ~


いよいよ迫ってきたので、ワクワク度もUP!
でも作りたいものもまだあって・・・

今晩も頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月25日日

今晩は!
ディスプレーの椅子、そしてカゴに入れたピンブローチ、と〜っても
良いと思います♪
選ぶのが絶対、楽しいですよ〜。

もう後、数日でしたよね。
ワクワク感でたーっくさん、弥生さんワールドのアクセ達を
生み出してくださいね!!

無題
2007年11月25日日

■Hiroさん
こんばんは〜♪
この椅子、400円以下ですよ〜その割りにいいでしょ?
テーブルもあったんだけどテーブルはベージュしかなくて・・・
だから椅子2個にしました。
バスケットはもう少し大き目が良かったけど、次のサイズはすごく大きかったの。
2個買ってきても良かったな〜

そうなんです!
もう明日しかないの〜
明日は午後は美容室に行くので、午前中は値札付けをしなくちゃ・・・
今晩も頑張ります!

無題
2007年11月26日月

いよいよ明日出発ですね(^_-)-☆

ディスプレー用の椅子、とっても可愛いわ〜^^
バスケットのアイディアもとっても良いと思います!
選ぶのって楽しいもの〜
あのトルソー、今回は間に合わないかもしれないけれど合わせたらぴったり
だったですね〜
こんどお店に行ったら見てきましょうか?
弥生さんの椅子と同じようなお値段なんですよ〜^^

今晩は早く休まれて明日からに備えてくださいね^^
成功をお祈りしていま〜す☆

無題
2007年11月27日火

■葉子さん
おはようございます!
いま仕度の真っ最中です(笑)
昨晩は色々することがあって、結局2時間しか寝てません。
行きの車中で爆睡することにします。

え〜!トルソーお願いできるんですか?
ご迷惑じゃなかったらぜひぜひ!
私も大小2個お願いいたします!
全然急ぎませんので、ついでのときに見ていただけたら・・・

では、行って参ります!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら