忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.13:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:29

11.26.18:54

明日は出発!

今日も引き続き暖かなお天気でホッとします。
なにしろ朝から大忙しなもので・・・

午前中は出来上がったアクセの値札付けをしました。
コレがけっこう難物で、迷ったりするので時間が掛かるんですよね~

とりあえず途中ですが、全部に付けなくても初日の分だけ付けてあれば、
あとは向こうで付けてもいいし・・・


午後は美容室に行って、ついさっき帰って来たところです。
夕食後は持っていく荷物を詰めなくちゃ~

前回はショーケースの中で使う敷物を忘れて、ちょっと焦りました。
今回は忘れずに持たなければ・・・

大体のものは実家に置いてあるので、新しく買ったものとかを持っていく程度です。
問題はアクセサリーです。

最近は天然石を使ったものが多いので、とっても重いんです。やはり石ですから・・・
手に提げていくのは辛いので、コロコロが付いたキャリーバッグにしています。

でもさらに着替えなども持つので、ボストンバッグも持つわけです。
いっそ大きい方のキャリーバッグにしたら、ひとつで済むかしら~?

実際に詰めてみてから考えることにしようっと

今日の画像は先日作ったネックレスです。


















ちょっと画像が暗くて色が綺麗に出ていませんが、下げているのはホーン(角)です。
チェーン部分はロシアンサーペンティンやメタルパーツを、留め金まで繋いでいます。

こちらのホーンは23×50mmとかなり大きいのですがとても軽く、
素材を生かして斜めにラフな部分を残したカットが、スタイリッシュです。

ロシアンサーペンティンはもう少し綺麗なグリーンで、
金具のゴールドカラーがアクセントになっています。


さて、大騒ぎをしているイベント出展ですが、いよいよ明日出発します。
明日は4時から搬入で、明後日から始まります。

戻ってくるまで、こちらのブログはお休みさせていただきます。
また戻りましたら、遊びにいらしてくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月02日日

もう半分終了されていますね(^^)
楽しまれていると良いなぁ〜

寒い所へお出かけなんですね。
お帰りを楽しみにしています(^^)v

無題
2007年12月04日火

お帰りはまだかなぁぁ。。ワクワク♪

無題
2007年12月06日木

■もあままさん
こんばんは〜♪
お返事遅くなりました。
これからブログを書きますが、ちょっとダウンしちゃって
一日帰りを延ばしました。

やっぱり北国は寒かったです!

無題
2007年12月06日木

■ホイミさん
こんばんは〜♪
一日遅れで今日の夕方、帰って来ました。
また遊んでやってくださいね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら