忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.23.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:10

12.06.22:59

ただいまぁ〜!

お久しぶりで~す!
7日間のイベントを終えてやっと帰ってきました!

やっぱり冬の北国は寒かったです。
最後に40cmも雪まで降って・・・


イベントは、顔見知りの作家さんもいらして、和気アイアイと楽しかったのですが、
なんと、あと2日というところで吐く風邪でダウンしちゃいました。

夕食後からムカムカしだして、最初は食べ過ぎたかな~と思ったんですが、
それから一晩中吐きっぱなし・・・

最後の2日間は母と友人にピンチヒッターを頼んで、私は家で寝ていました。
周囲のみんなに迷惑をかける結果になって、落ち込んでしまいました。

やっぱりちょっと無理がたたったのかなぁ~
すごく反省しています。


そんな訳で、一日帰るのを遅らせて今日帰ってきました。

門を開けて入っていくと、玄関の中でリリがにゃあにゃあ鳴いて大騒ぎ。
家の中に入ると、スリスリしまくって、どこに行くにもついて来ます。

郵便物を取りに行くためにリビングを出ようとすると、置いていかれないよう
必死でドアの隙間から出ようとします。

もうお留守番は嫌なんだな〜とかわいそうになって、抱いて外に出ました。
なんか、ますます重くなったような・・・

リリはお留守番をさせると、食べる楽しみしかないせいか、
普段より良く食べるようになるんです。

今は、炬燵に入った私の膝の上で長~くなって寝ています。













今日の画像はエキナカで買ってきたお惣菜です。
夕方5時近くに着いたので、手っ取り早く食べられるよう、夕食用に買ってきました。

今日は早めに寝て、明日から活動開始かな・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月07日金

弥生さんおかえりなさい〜^^
イベントおつかれさまでした。途中で体調くずされちゃったのですね〜。。。
お忙しかったですものね。
胃腸に来ましたか。私も鼻風邪引きずってます〜^^;
ゆっくり休んで下さいね。お互いしっかり治しましょう〜

無題
2007年12月07日金

弥生さん、お帰りなさい♪
イベントで弥生さんのアクセサリーは大人気だったでしょうね〜。
風邪を引いてしまわれて、たいへんでした…お疲れさまでした。
具合の悪い時は、寝て体を休めるのが一番だと思います。
どうぞ、お大事になさってください。

ホームページの目次ページの写真素材が、いつも素敵です。
四季折々という感じで、新しいのになっていると、そうか〜、
そんな季節なんだなぁと思いながら、楽しみに拝見しています。
今回は、クリスマス・バージョンですね。

無題
2007年12月07日金

弥生さん、おかえりなさい〜^^
体調崩されてしまって大変でしたね。。。もう大丈夫ですか?
この時期胃腸の風邪は流行りますよね。
この風邪、感染力が強いからすぐにうつってしまうんですよ!

でもきっと頑張られて、大好評だったこと間違いないですね♪
しばらくゆっくり休まれてくださいね^^
例のトルソー、getsしておきましたよ!楽しみにしていてね♪^^

無題
2007年12月07日金

弥生さん、今晩は!
イベントごお疲れ様でした!

最後の2日は、胃腸の風邪にかかってしまったのですね・・。
体、辛かったでしょう〜〜〜。
頑張っていらっしゃったから、お疲れだったんですよ。
もう、体調はいいんですか??
とは、言え病み上がりでしょう。無理せずに過ごしてくださいね。

リリちゃん、さぞかし寂しかったんでしょう〜〜!
ご飯、いつもより食べちゃうのですか〜。
うちのワンコは、父が大好きなので以前父が旅行に行ったときは
ほとんどご飯を(ドックフード)を食べなくなっちゃうんですよ〜。
私は、しっかりいるんですけどね・・(苦笑)

無題
2007年12月07日金

■Mihoさん
ただいまぁ〜!
そうなんです。5日目まではピンピンしていたのに、
突然吐き気に襲われて・・・2日間寝込んでしまいました。
Mihoさんも風邪が抜けないんですね〜
忙しい時期なので、なおさら無理をしないようお気をつけくださいね〜!

無題
2007年12月07日金

■アイリーンさん
戻ってきました〜!
いえいえ、大人気だなんて・・・ちょっとテイストが違う感じで
戸惑う面もありました。
風邪でダウンというオマケまで付いて・・・
でも、もうすっかり良くなりましたよ〜
お気遣いありがとうございます!

ショップのトップページはいつも月初めに画像を入れ替えるんですが
その季節に合ったものを探すのがとても楽しいです。
今回はもう少し派手目なものが欲しかったんですが・・・
素材サイトも開拓しないとダメですね〜

無題
2007年12月07日金

■葉子さん
ただいまっ!
ホント、面目ないですぅ〜風邪でダウンなんて!
すごく苦しかったんですが、点滴を打っていただいたら
だいぶ楽になりました。
一人暮らしの母にうつらないかハラハラしたんですが、大丈夫だったようです。

トルソー、もう買っていただけたんですか?!
うわぁ〜嬉しいです!
じゃあ、年明けを楽しみに〜♪

無題
2007年12月07日金

■Hiroさん
こんばんは〜♪
やっと終わって帰ってきました!
7日間は長かったです。といっても、最後の2日は
ダウンして寝ていたんですけどね(汗)
身体の方は、もう復活しましたぁ〜!
でもしなくちゃいけないことが多くて、まだ皆さんのブログめぐりも
出来ていないんです。

リリはいつでも留守番させるとペロッと食べてるんですよ〜
なんかこのところ急に500gも太っちゃって、これでいいのか気になるので
もうすぐ検診なので、先生に聞こうと思っているの。
ななちゃん、お父さんが好きなのね〜♪
寂しがって食べないなんて、可愛いわ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら