忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:30

12.07.19:56

届いてた~♪

今日は暖かで良いお天気!
朝からたまっていた10日分の家事を片付けました。

といっても、まだ全部片付いたわけではありませんが、
目に余るところから少しずつ・・・


荷物は昨日キャリーに詰め込んで向こうから宅配で送ったので、ペンチも
ニッパーもなく、 どうせ荷物が届くまではビーズワークは出来ません。

昨夜はとりあえずメールボックスを開いてみたら、
大事なメールに混じって700通以上のスパムメールが・・・

せっせと削除してから返信や入金などを済ませて、お気に入りの猫ブログを
ちょっと見てから、久しぶりにリリと一緒にやすみました。



留守中にビーズ屋さんからこんなものが届いていました。
















大きなウッドのサークルは一つずつ縞目が違っていて、
周囲に模様が掘り込んであります。ちょっとエスニックな感じ・・・

メタルビーズはとってもユニークな形で、メタルパーツ好きの私としては見逃せません。
特に右端のマロン型のビーズは形も模様も面白く、ホールも横に開いているんですよ~

かなり高価でしたが、ついつい買ってしまいました。大事に使おうっと!


街はすっかりクリスマス一色になりました。
私も早くクリスマス向けのアクセサリーを作らなければ・・・

1点はもう出来上がったけれど、その他はまだ構想を練っているところです。
早くしなければ・・・ジングルベルの音色に急かされる毎日です。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月07日金

弥生さんおかえりなさい!
大変だったのですねTOTでも無事に終わられたようでよかったです^^
ウッドサークル&メタルパーツいいですね〜
弥生さんならステキな作品になることまちがいなし!です。
出来上がりを楽しみにしてます♪

無題
2007年12月07日金

■petitさん
ちょっと大変でしたが、昨日、戻ってきました。
まさか途中で吐く風邪に罹るとは・・・
自分では元気なつもりでも、免疫力が落ちていたのかも・・・
でも、母と友人のおかげでなんとか終えることが出来て良かったです。

ウッドサークルはけっこう大きいんですよ〜
上手く作れるかしら?と思いつつ、ついつい買ってしまうんですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら