忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:54

12.09.18:56

お買い物♪

今日は朝からスッキリと晴れて気持ちがいいこと!
早めに家事を済ませて、上の娘とお買い物に繰り出しました。

目的は家族へのクリスマスプレゼントです
あちこち見てまわって、散々迷って、コレもいいわね~!あ、アレもいいわ~
















結局私は娘達にはふかふかのパジャマ。
夫には出張用のスタイリッシュなキャリーバッグにしました。

娘はお父さんには二人で組んでビジネス用のリュック、私にはエプロンを・・・
妹にはタイツと可愛いニーソックスを選んでいました。


お昼を食べてから、今度はキッチン用品や自分達のお洋服を見てまわりました。

ドイツ製の無水調理のできるミニサイズのお鍋のセットを発見!
キャセロールとソースパンの口径が同じで、フタをどちらにも使えるんです。

小ぶりなフライパンも使いやすそうなので購入決定!

紅茶好きな娘のためにはターコイズブルーの小ぶりなケトル
今使っているものは相当年季が入っているので引退してもらおうっと・・・

ハモニカ音とあったので、早速試してみたら、ブーブーと確かに
ハーモニカみたいな音で 沸騰を知らせてくれます。

そうそう、リリにもお昼寝スペースに敷くためのムートンシートを・・・
帰ってすぐ敷いてあげたのに、まだ上に乗りません。


12月ってどうして新しいものが欲しくなるんでしょうか?
新年に向けて色々と買い込みたくなります。

何だか山のように買い物をして、「久しぶりに買い物を満喫したわぁ~♪」。
「買い物って気が晴れるわね~♪」などと話しながら大満足で帰ってきました。


週末はどうしても家族サービスに時間が取られます。
夜はビーズワークに励まなくちゃ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら