忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:58

01.07.23:55

うわぁ~!

今日は時々雨交じりのどんよりした一日でした。
でも福袋発送の日なので、昨日からせっせと梱包作業に励みました。

まず第一便として4分の1を朝出掛ける夫に頼んでポスト投函。
それから制作に取り掛かり、夕方5時の便でも何通か発送しました。

半分弱を出し終えて、ホッとして発送メールをお出ししようとノートを広げると・・・
うわぁ~!この方Aだったんだ!Bでお出ししちゃったぞ~

Aは3150円の福袋、Bは5200円の福袋なんです。

パッケージを考えるときに、これまでの注文内容や福袋の内容を書いたノートに
今年の分を書き加えているのですが、そのときに間違ってBにしちゃたらしい・・・

まあ、本当に福袋になっちゃったということで、そのまま受け取っていただきます。



今日の画像は・・・
















可愛らしいメタルパーツです。
一目見て気に入って購入したんですが、これをどう使うか・・・?

あまりイメージは湧きませんが、いつか・・・きっと役に立つときが・・・

このところ素材ばっかりですみません。
福袋を発送し終えるまでは、新しいものは作れそうにありません。

目の前のものを片付けないと、次に進めないという因果な性格なんですよね~
困ったもんです・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月08日火

うわ〜、お値段高いのかな
わたしならもうゴージャスに全部つなげて
チョーカーみたいにした〜い!

福袋、お忙しそうですね
でもそれってとても幸せなことですね
わたしも福にあやかろうっと!

無題
2008年01月08日火

こんにちは!
福袋、お疲れ様です^^
うわ〜その方本当にラッキーでしたね!なんて嬉しい福袋になった事なんでしょう〜♪

とっても変わったメタルパーツですね!見たことないです〜
色目が赤も青も上品な感じで素敵だわ〜^^

今年もお互いきっとビーズ素材を買うのが我慢できない1年となりそうですね〜☆でも楽しいからいいわよね(^_-)-☆

無題
2008年01月09日水

■みれいさん
そんなに高くないですよ〜
でも、全部繋げてチョーカーという考えは浮かびませんでした(笑)
さすがみれいさん。ユニークだわ〜

そうですね〜
忙しいのはありがたいことですよね!
福袋は年に1回のビッグイベントなので、力が入っているんですよ〜
皆さんに喜んでいただきたいので・・・

無題
2008年01月09日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうですね〜本当の福袋になっちゃいましたね〜
もう届いて喜んでいただけたので、良かったです。

これね、真ん中はたぶん樹脂だと思うんだけど、すごく軽いんです。
色が綺麗なのでつい買ってしまったの。
今年もビーズ買いは止まらないわね〜きっと!
でも楽しみもないとね〜^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら