忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:10

01.06.20:01

いよいよ!

今日はよく晴れて風もなく、とても暖かな一日でした。
三月の陽気だったそうです。

今日はお昼ごろに母を送り届けるために姉の家に行って、夕方まで
遊んできました。 母は姉のところに3〜4日滞在して、それから郷里に戻ります。

元旦から今日まで我が家はほとんどお正月モードでした。

母が来ていたこともありますが、夜遅くにしかビーズワークも出来なくて、
福袋を発送するために、これから梱包作業に掛かります。

とりあえずパッケージが完成している分から梱包して、明日から順次
発送します。 予約された方は、もう少しお待ちくださいね。


1月1日に承った今年初のご注文は
こちらでした。

















こちらはあと少しだけ残っていますので、1個は福袋に入れようと思います。
明日は月曜日・・・お正月気分は終わりにして、いよいよ新しい一年の活動開始です!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月06日日

弥生さん、こんばんは☆ ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

↑あらためて、きれいなネックレスですね〜♪ こういうピンクとホワイト
の組み合わせ、大好きです。チェーンの合せ方も素敵です。

わが家も、今日までほぼお正月モードでした。娘はまだ冬休み
ですが、明日からはいつもの日々に戻ろう、戻らなければ!と
気持ちを引き締めているところです。たくさん食べて飲んでしまった
ので、そちらの方もいつも通りにしないと…

無題
2008年01月06日日

こんばんは〜(*^_^*)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

お正月、親類の方がたくさんいらして賑やかでしたね!
大勢でワイワイと過ごすお正月はとても楽しいですよね〜
お母様も弥生さんの所でお正月を過ごされてきっと楽しかったことでしょう♪

どうしてもこのお休みはビーズに触れられなくなってしまいますね〜
弥生さんもでしたか〜私は1週間位何にもしていなくて〜(汗)
早くビーズモードに切り替えないとです。。。

福袋、明日から発送なんですね!うふふ〜みなさんすご〜く楽しみにして
いらっしゃると思いますよ!!!

私もおみくじ”大吉”が出たんです!
弥生さんもですよね♪(Hiroさんもなんですって!)
この1年が弥生さんにとって素敵な年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

無題
2008年01月07日月

■アイリーンさん
こんにちは〜♪
こちらこそご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
このネックレス、チェーンがクネクネしているので、すごく光って綺麗なんですが、
そのあたりを写真に撮るのが難しくて・・・

やっと今日からいつもの生活という感じです。
母がいましたので、お掃除やお洗濯をするよりは
たまにしか会えないのだから話をするほうがいいなぁ〜と・・・
私も食べ過ぎました!
お正月太りを何とかしなければ・・・(爆)

無題
2008年01月07日月

■葉子さん
こんにちは〜♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!
お正月は久しぶりに親兄弟が集まって、とても楽しかったですよ〜
大掃除はやり残しもありましたが、お料理の準備に移って・・・
出来ない部分は「デリ」に助けられました(爆)

家族がお休みのときはなかなかビーズは広げられませんよね〜
私も、みんなが寝てから出してきたり・・・
福袋があったので、どうしても作らなくてはいけない部分もあり・・・
福袋は4分の1ほどは、朝出勤する夫にポストに入れてもらいました。

おぉ〜、葉子さんも大吉だったんですね!
けっこうアチコチで大吉が出たって眼にしますよね〜
運勢どおり、お互いに今年も良い年であって欲しいですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら