忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:47

01.08.23:55

またまた・・・

今日はとても暖かな一日でしたね。
午前・午後と制作&梱包作業に励んでいました。

出来た分をポストに投函して、その足でいつものクリニックに喘息のお薬を
貰いにいきました。 前回は風邪引きさんがいっぱいで大変だったので、
今日は閉まる直前を狙って・・・

案の定、誰も待っている人がいなくて、すぐに診察していただけました。
「変わりありません」と言って、聴診器を当てていただき、
下の薬局で薬を貰ってお終い。

2ヶ月毎だと楽なんだけどなぁ~


福袋はやっと5分の3まで発送しました。
この調子で頑張ろう!


今日の画像も素材ですぅ・・・















これ、どちらも合成石なんですが、とても上質で綺麗です。
お値段も天然石並みか、それ以上・・・

スクウェアはウィスキーのような色がちょっと珍しいですよね。
レクタングルはスモーキークォーツのような色で表面に虹色光沢が出るんです。

どちらもたくさんは買えなかったので、ピアスに仕立てようと考えています。
早く新作を作れるように頑張らなくちゃ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら