忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:25

01.09.20:18

わくわく!

今日は陽射しはそれほどでもなかったですが、割りに暖かでした。
そして相変わらず福袋を・・・

頑張ってあと数個というところまで来ました。
今晩中に仕上げて、明日は全部発送したいと考えています。


新しいものが出来ていないので、ショップのカタログから・・・


















人気の高かったこちらのロングネックレスをぜひ再販したいと思っています。
使用した天然石が手に入らないので、他の石かビーズに差し替えになりますが・・・

福袋が終わったら、早速試作してみますね~


午後からは美容室に行ってカットを・・・
ゆるいクセ毛なので、はねやすくて髪がいうことを聞かないんですよね~

明日はプチオフ会という感じで、ある人に会うことになっていますので、
ちょっとこざっぱりしようかな~と・・・

初めて会うのでドキドキワクワクです何を話したらいいんだろう~?
って、きっと怒涛のように話しまくると思いますが・・・


今年は引きこもり主婦を卒業して、少しお出掛けを増やそうと思います。
色々なものを見聞きするのも大事だな~と・・・

とはいっても何事にも時間が掛かる私のことなので、
ビーズワークで日が暮れる毎日になるかもしれませんが・・・

今年の抱負は「脱引きこもり主婦」にします!

そういえば去年は体重・体脂肪を減らすという目標を立てたはずなのに
先日体脂肪計に乗ってみたら、全然減っていませんでした。

お正月太りかしら?内臓脂肪レベルが上がったのもショックです。
やっぱり運動しないとダメだなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月10日木

こんにちは〜
今日も良いお天気でしたね♪
プチオフ会、楽しみですね〜初めて会うなんてなんかドキドキですね〜^^

このネックレス、本当に素敵ですね〜
優しい感じで私も大好きです!

今年はたくさん外にお出かけなんですね〜
確かにビーズをやっていると出かける時間がもったいなくて
家にいるのが多いかも!
外で刺激を受けるのもアクセサリー作りには必要だから私も
引きこもらないようにしま〜す^^

楽しく遊んで楽しく仕事!が1番ね〜〜〜^^♪

無題
2008年01月10日木

■こんばんは〜♪
プチオフ会、明日になったんです。
でも延びたのでドキドキがよけい倍増〜(笑)

お出掛け作戦、一応心掛けようかな〜と・・・
葉子さんは講習会でお出掛けするのでいいですが、私はどうしても
ず〜っと家でビーズワークになりがちなので・・・
もっと外の空気を吸わなくちゃ〜と思ったの。

例の新年会もそろそろ考えなくちゃね〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら