忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:01

01.10.21:04

夫の道楽

朝はあまりお天気が良くなかったのですが、だんだん晴れてきました。
昨夜は頑張って残った福袋の発送準備を終え、午前中に
全部発送してしまいました。

やったー! これで今年の福袋は全て終えることが出来ました。

届いた方からのご報告もぼちぼちいただいています。 

欲しいものが入っていましたなどと喜んでいただけると、
私もパッケージした甲斐があったというもの。

お互いにラッキーで、これが福袋の醍醐味でしょうか・・・


昨日お話したワクワクプチオフ会は、急遽明日に日延べになりました。
そこで、お天気もいいし、洗濯機を回していると宅急便が・・・

出てみるとなにやら大きな荷物が届きました。
はは〜ん、夫の買い物か・・・


















こんなものが届きました・・・
「グランドピアニスト」という自動演奏する小さなピアノです。

本当に弾いているように鍵盤が動くのは面白いです。
ピアニストはこんなにいっぱいの鍵盤を一度に押さえるのかぁ〜と感心・・・

音は・・・所詮オモチャですから・・・
でもビーズワークのBGMくらいには充分なようです。

夫は特に趣味というほどのものはないのですが、色んなものを欲しがるんです。
で、買うと熱が冷めて放りっぱなし・・・

これもいずれは私が使うことになるのでしょう。ふふふ


夫が箱を開けているそばでウロウロ動き回っていたリリは、
早速組み立て終わったピアノをチェックしにやって来ました。

リリが上に乗って壊さないかな〜と夫は心配そうです。


さあて、今晩は何か新しいアクセを作るぞ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月11日金

こんばんは!


福袋作業終了されたんですね!お疲れ様でした^^

うわぁ〜♪ご主人、素敵!
こんなピアノをセレクトされるなんて〜
いずれは弥生さんのものになるなんて羨ましいな^^
”リリちゃんも興味深々ですね!

明日からは寒くなるみたい・・・
雪が降るかもとの予報ですが、お互い風邪を引かないようにしましょうね〜^^

無題
2008年01月11日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
やっと福袋が終わって、ホッとしています!
この間はなかなかブログめぐりの時間も取れなくて・・・
次は新作なんですが、その前にプチ解放感を味わっています(笑)

色んなものを買いたがるんですよね〜
で、私に話すと反対されるので、この頃は黙って買っちゃうんですよ〜
これの前は「ジョーバ」を欲しがったんですが、絶対すぐに飽きて
乗らなくなると思ったし、腰痛もあるので無理じゃない?と・・・

そうそう、明日からすごく寒くなるようですね〜
雪降るかしら・・・?

無題
2008年01月16日水

あぁぁぁ、これ、知ってます!!!本当に、鍵盤見てると、感動ものですよね。
私はピアノをやっていたし、うちの旦那は機械的構造に興味があって、店頭で見つけると、いつも二人で見入ってました。

無題
2008年01月16日水

■桔子さん
こんにちは〜♪お元気ですか〜?
桔子さん、音楽お詳しいですものね〜
これ、鍵盤が動くのを見ていると楽しいのですが、
鍵盤を押すカシャカシャという音がかなり気になるんです。
で、夫が、ふたを閉めると気にならなくなるよと言うんですが、
そうすると鍵盤が見えなくなって、あまり楽しくない・・・
痛し痒しです(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら