忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

06.24.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/10:46

01.11.22:14

ハートパーツで・・・

今日も朝から晴れて暖かな日でした。
早めに準備をして、いよいよプチオフ会に出掛けました。

ほぼ時間通りに集合場所に到着し、前もって聞いていた服装で探します。 

後姿で、あ、この方かな~と目星をつけ、前に回って
思い切って声を掛けたらビンゴ!

私の中では元気印のイメージだったのですが、楚々とした美人!
ゆっくりお昼をいただきながら話をしましょうと、まずレストランへ・・・

オーダーをする前から話が盛り上がってしまって、ウェイトレスさんに
「オーダーは?」と 催促されてしまいました。

ちなみに彼女はビーズ関係のお仕事。 共通の話題やら、最近のビーズ&
パーツ事情やらで、いやがうえにも盛り上がります。

最初は食事が終わったら河岸を変えてどこか喫茶店に・・・のつもりが
静かなレストランで、午後のお休みもないようだったので、
お茶を頼んでず〜っとそこで話しました。

相当時間も経ったようなのでそろそろお開きにと外に出たら、もうすっかり夜。
どうやら6時間も粘ってしまったようです。これは新記録かも!


ビーズにまつわる色んなことを、こんなに話したのは久しぶりです。
Mさん、今日はありがとうございました!本当に楽しかったです! 


さて、今日の画像はやっとやっと昨夜作った新しいアクセです。

















複雑なお花の彫りの入ったハートパーツをトップに下げたネックレス。

柔らかなシャンパンピーチの薔薇ビーズと、小さいながらグラデーションの入った
ロンデルを 留め金まで繋いでいます。

渋めのトップにふんわりカラーのチェーンが可愛らしさを添えて・・・
長さは49cm+アジャスター5・8・10cmです。


明日からは寒さも厳しくなって、お天気も優れないようです。

写真が撮れないと新作のご紹介は難しいかもしれませんが、
この間に出来るだけ作ろうと思います。

乞う、ご期待!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月12日土

こんばんは(*^_^*)

楽しいオフ会、良かったですね〜♪
6時間は凄いです!でもその気持ち分かります〜
ビーズの話題は尽きないですものね^^
服装で判断してお声をかけるなんてなんかドラマの世界みたいですね〜

ネックレス、渋可愛い感じで素敵ですね^^
このハートのトップ、私も持っているんですよ〜思っていた以上に大きくて
来た時はびっくりでした^^

天気が悪いときは家に篭ってアクセ作りが1番です!
でも3連休の我が家は皆の者が家にいるので中々ビーズが出来ないと思うのです(汗)
でも時間を見つけて私も頑張りたいと思いま〜す!

無題
2008年01月12日土

■葉子さん
今日は寒かったですね〜
でも明日はもっと寒くなるんですって?いやですね〜

このトップ、重くはないけれど、インパクトありますよね〜
私もしばらく前に買ったんだけど、なかなか手が着けられなくて・・・
今日、別バージョンも作ったんですよ〜
たくさん買っちゃったんで・・・(爆)

三連休ですものね〜
家族がいるときはなかなかビーズを広げられないですよね!
でも、ちょっとの時間でも見つけて頑張りましょっ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら