忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.20:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:19

01.16.19:46

PCが・・・

今日はお天気も良く、比較的暖かでした。
明日はどうなんでしょう?暖かだったら近場のビーズ屋さんに
出掛けようかな~と思っているんですが・・・

夕方、そろそろブログを書こうかな〜とPCを起動しようとしたら・・・
グリーンの電源ランプは点いているんですが、全然動きません。

あわててマニュアルを読んで、色々指示通りにやってみましたが、ダメでした。
う~ん、困った。仕方がないのでメーカーのカスタマーサービスに電話しました。

幸い受付時間内だったので、電話で説明をしていただき、
指示通りにしたら起動できました。

バッテリーを外し、ACアダプターを外し、全ての外部機器も
外して1分間待ち、 再びバッテリーを戻して様子を見、起動するようなら
その他の線も繋ぐということでした。

冬場は乾燥して静電気が起きやすく、その静電気が電気的に干渉することが
あるそうです。 一時はどうしようと思いましたが、直ってよかったです。

PCはよく分からないことが多いので、何か起きるとオタオタしてしまいます。
メーカーの電話サービスはとてもありがたいです。



次回新作のUP時にこちらも再販できそうな見通しです。














一部のビーズが似たようなビーズに差し替えになるかもしれませんが、
全体の印象に大差はないと思います。

もう少し点数が増えたら、プレヴューをしたいと思います。
楽しみにお待ちいただけたらと思います。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月16日水

こんばんは〜
PCトラブルは本当に困ってしまいますよね〜
私なんて指示されても出来なさそう。。。(汗)
あのワード、明後日パソコンの先生に見ていただくことになったんですよ〜
何でも辞書が怪しいらしんですけどフリーズしてしまって言われたとおり
にしたものの動かなくてもうギブアップしました〜。。。

この素敵なネックレスも再販できるのですね〜
↓のはちみつ色の樹脂ビーズも何度見ても素敵だわ!
人気作品は再販できると作る方も買う方も嬉しくなりますよね^^♪

無題
2008年01月16日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
この間葉子さんがワードがおかしいと言っていたら、今度は私?と
青くなってしまいました。
起動しないとメールも出来なくなるでしょ〜
困ってしまって・・・
葉子さんはパソコンの先生にすぐに聞けるのでいいですよ〜
今度見ていただくんですね。すぐに直るといいですね〜

こちらのネックレスも再販できそうなんです。
明日、お店に行ってみようと思うのだけれど、明日は今日より寒いんですって!
ブルブルだわ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら