忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:01

01.22.18:15

プチオフ会♪

今日も寒い一日でしたが、ココロはホカホカ・・・
ブログで仲良くさせていただいている葉子さんとプチオフ会だったんです!

お互いの住まいのほぼ真ん中辺りの駅で落ち合うことに決めて、
出掛けたものの、 駅に着いてもそれらしい人がいない・・・

どんな服装か聞いておけばよかったな〜と思いつつ、あの方は人を
待っているみたいだけど あっちに行っちゃったし・・・
でもまた戻ってきたところで手元を見るとロイスの紙袋。

ロイス・・・葉子さん、お好きだったはず!と思い切って声を掛けてみると、
やっぱりそうでした。 葉子さんによると私はロングヘアのイメージだったとか・・・
この人じゃないかも・・・と思ったそうです。

お話してみると、ブログそのままの気さくで明るい葉子さん・・・
すぐに打ち解けることが出来ました。

どこかでまずお昼でも・・・ということになったのですが、二人とも
不案内なK市で、 駅近辺に全然適当なお店がありません。

あちこち歩いていたらやっとネットで見かけた喫茶店が見つかり、
そこでランチとお茶をいただきました。

ブログで情報を共有しているので、初対面とは思えない盛り上がりよう・・・
色んなお話をして、気が付いたらもう帰らなくてはいけない時間に・・・

次はぜひ、浅草橋に行きましょうと約束してお別れしました。
















美味しいお菓子と、とても手の込んだ綺麗なストラップまでいただいて・・・
葉子さん、今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!



さて、今晩10時よりショップでは新作・再販15点の販売を開始いたします。
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。


       
『Beads Accessories 瑠璃色水晶』


昨夜、一旦電源を切ったPCを起動させようとしたら、どうしても出来ませんでした。
朝になったら起動できたんですが、どういうことなのかしら・・・?

今晩のUPが心配ですが、もし万が一不調の場合は時間がずれ込む場合も
あるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月22日火

ショップ6周年おめでとうございます!
ますますのご活躍お祈りいたします!!
葉子さんとお会いになられたのですね〜♪
いいですね!プチオフ会♪とっても楽しそうでうらやましいです^^
私もお近くだったらお会いしたい!
お二人とも私の中でイメージが出来上がってます!
キットお二人ともステキなんだろうな・・・^^

新作も拝見してまいりました!
どれもオトナっぽくてお洒落ですね♪
フィグリーに色々なパーツをとめつけたネックレスはどんなお洋服にでも
似合いそうです♪

無題
2008年01月23日水

■petitさん
ありがとうございます!
細く長〜く続けて行けたらなぁ〜と思っています。

そうなんですよ!
葉子さんとお会いしたんです!
petitさんもお近くだったらね〜と葉子さんとも話したんですよ〜
みんな自分の中でイメージが出来上がっているでしょ?
でもそれが違ったりするんです(爆)
それもオフ会の楽しみの一つですよね〜

新作も見ていただいてありがとうございます!
フィリグリーのネックレスは、あまり数がなかったので、すぐにsoldに
なってしまいました。
今度は別な色合いで作ろうと思っているんですよ〜

無題
2008年01月23日水

こんにちは(*^_^*)

昨日は本当にありがとうございました〜♪
とっても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたね^^

今日はこちらでも初雪が降っています〜
昨日でなくて良かった〜〜〜
雪の中、昨日のように歩き回るのはちょっとですものね(爆)
また次回も企画しましょうね〜♪

帰られてから新作UPの作業お疲れ様でした!
今伺ったらもうSOLDがいっぱい^^♪
あのカイヤナイトはやはりSOLDでしたね〜
またまたお忙しくなられるでしょうが無理せずに頑張ってくださいね^^

無題
2008年01月23日水

■葉子さん
こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございました!
何だかもっともっと話したいこと、聞きたいことがあったような気がしますが、
また次回ということで・・・
帰ってすぐにお茶とお菓子をいただいたんですが、とっても美味しかったです!

そちらも雪なんですね〜
本当に昨日でなくて良かった!
普段の行いが良いせいかしら〜?(爆)ラッキーでしたね!

昨夜はスムーに起動も出来て、ホッとしました。
数の少ないものはすぐにSOLDになってしまったんですよ。
作り置きがあまりないので、これから頑張らなくちゃ!

無題
2008年01月23日水

パソコン、
中にホコリが入っていたりすると
温度が上がって
起動しなくなることがあるのです(安全のため)

時間がたつと立ち上がるということであれば
熱が原因かなと思ったりします

これだけの情報では
詳しくわからないけどw。(^^ゞ

無題
2008年01月23日水

■みれいさん
こんにちは〜♪
中にホコリが入っていると、温度が上がるのですね〜
貴重なアドバイスありがとうございます!

どうも機械類は苦手で、パソコンもよく分からないことだらけです(汗)
頻繁に起きるようなら修理依頼かな・・・でも不便ですよね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら