忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.18:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:41

01.21.19:03

お誕生日!

今日は一日中家で新作UPに向けて、更新作業に没頭していました。
だいぶ捗ったので、明日にはUP出来そうです。これからメルマガを発行しますね~


今日の画像は先日購入したビーズです。















福袋に入っていたものですが、とても気に入ったので追加で買ってみました。
艶々でもなく、マットでもなく、優しい輝きが綺麗です。

春のアクセ作りに備えて・・・


ついでにこんなものも買いました。














スワロラウンドですが、サテン加工の落ち着いた色合いが好きなので・・・
手前にあるのはホワイトオパールスカイブルーです。

最近天然石とスワロを合わせるのも、ちょっとしたマイブームなのです。



実はさっき気が付いたのですが、昨日はショップのお誕生日でした。
2002年の1月20日に開設しましたので、6周年になります。

そういうとなんかすごい時間が経ったようですが、実感としては
昨日の事のようです。 最初は本当に何も分からず、無我夢中でした。

いまでもさほどの進歩はなくて、好きなことを一所懸命
やっているだけですが、 ショップやブログに遊びにいらしてくださる皆様に
励まされながら、ここまで続けてくることが出来ました。

心からの感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、6周年記念イベントにつきましては、時期をずらして2月頃に
企画したいと思います。 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月21日月

こんばんは!
ショップ、6周年おめでとうございます(*^_^*)
6年前ってまだあんまりネットショップがなかったころですよね〜
その頃からなんてなんか凄いです^^
記念イベントされるのですか〜うわ〜っ、楽しみで〜す!

↓プレビューお疲れ様でした!
今回も素敵な作品ばかりですね〜
またお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね♪

無題
2008年01月21日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
そうですね〜ネットショプはけっこうありましたが、
そのころからドンドン増え始めたかもしれません。
6年前はけっこうのどかな感じだったような気がします(笑)

クリスマスセールから福袋とイベント続きだったので、
記念イベントは少し後にしようと思うんですよ〜
どういうイベントにするか、これからゆっくり考えようと思います。

うふふ、明日楽しみですね〜♪
もう新作UPの準備は終わったので、帰ってからカート設置しようと思います。

無題
2008年01月21日月

お誕生日、おめでとうございます。弥生さんはご立派ですわよ。
サイトもブログも作品も。皆がとりこになるのはわかりますわ〜。
私もそんな弥生さんの爪のあかでも煎じて飲みたい。。。。
最近、おっくうになってしまって。でも、ビーズ作りはちまちまやってはおりますが。。。。それも先週末からストップです。体調不良で、ずっとお粥の生活を送っています。ちょっと調子がよくなって、ふつうに食べようものなら、すぐにまた調子悪くなるもので。。。。土曜日なんて絶食しました。
でも。。。。これで、痩せられるかしら????
ロングネックレスが気になって、気になって。あぁぁぁ、早く元気になって美味しいものも食べたいし、ビーズもガンガン作りたいよぉ〜!!!

無題
2008年01月22日火

■桔子さん
ありがとうございます!
でも立派だなんて・・・とんでもない!
桔子さんは、頼りな〜いひよっこショップの頃から
ご存知ですよね〜(笑)
桔子さんこそ、仕事に家事にビーズにクロッシェ、ステッチと
着実に進化しているじゃありませんか!

あ、でもいま具合が良くないんですね〜お腹に来る風邪ですか?
私もやりましたけど、食べられるようになっても
量を過ごすと気持ちが悪くなったり・・・
気長に直さないといけないみたいですよ〜
お大事になさってくださいね!

無題
2008年01月22日火

弥生さん 6周年おめでとうございます

長く続けるって沢山のプラスが重なっていったんだろうと思います
本当に素晴らしいことですね

心よりお祝い申し上げます

無題
2008年01月22日火

■jjnadeshikoさん
ありがとうございます!
ただ長いだけで、あまり進歩がないなぁ〜と感じています。
でも私の作るアクセサリーを喜んでくださる方がいらっしゃるということが、
何より嬉しいことで、励みになっています。

これからは細〜〜〜く、長〜〜〜く続けていければいいなぁ〜と・・・
ナデシコさんのお祝いのお気持ち、本当に嬉しいです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら