忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:13

01.23.17:04

御礼!

今日は朝起きたら雪が降っていました。どうりで寒いはず・・・
でもあまり積もりはしなかったので、ホッとしています。

昨晩の新作・再販品の販売に際しましては、たくさんの皆様の
ご訪問&ご注文をいただきまして、ありがとうございます!

いつもUPした後はリンクの具合などをチェックしてから、受信ボックスを
見るのですが、 昨夜は受信ボックスを開いた時点で既に数点がSOLDに・・・


今回の一番人気は・・・
















そしてこちらも強かったです!






























ご用意数の少ないものから売り切れになってしまいました。
それぞれ再販希望メールが寄せられています。

ハスケルパールのネックレスは、鮮やかなピンクのパールとウィーンから
やってきた ビーズキャップが品切れですので、他のものに
差し替えて再販することは出来ます。

折を見て試作品を作ってみようと思いますので、お待ちくださいね。

カイヤナイトのネックレス&ピアスにつきましては、納得のいく石が
手に入れば再販が出来ますが、まだなんとも言えない状態です。


その他のお品物につきましても、万遍なくご注文をいただいていますので、
発送の方はいつもより少しお時間をいただくような状態です。

早速午前中から制作に取り掛かっていますので、
楽しみにお待ちくださいませ。



う~ん、それにしても三寒四温といいますが、四温はどこに行っちゃったんでしょうか?
七寒どころか十四寒ぐらいの感じですよね!

早く暖かくなって欲しいです。
暖房費が・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月23日水

完全に出遅れました。ねらっていた再販のロングネックレスもsoldだし。
ちょっと悩んだのですよね。。。私には長いなぁ〜って。で、出遅れた。
以前、購入したぐらいのロングネックレスだと気軽に付けられるのですが。
っていうか、自分で作れ!!ですよね。でも、なかなか気に入った材料が見つからないのですよ。

昨日の晩ご飯から、やっとふつうに食事ができています。でも、また激しい胃痛になるのではないかと、ちょっとドキドキ。。なので、かなりカミカミして食事しているので、とても時間がかかります。でも、ふつうに食事がとれるのってっぱり幸せですよね♪

無題
2008年01月23日水

■桔子さん
今回はとっても早かったんですよ〜
10時からびっちり注文メールが並んで・・・
他のネックレスでも、長さをどうするか考えているうちにSOLDになったと
おっしゃっている方もいます。
はちみつ色のビーズのロングネックレスは、ビーズが大きめなので
短めにするとちょっと変かもしれないです。
もう少し粒の小さいビーズだとOKだと思いますが〜

胃が痛かったんですか・・・大変でしたね。
昨日からやっと普通食。調子を崩して初めて健康の有難みが分かりますよね!
普通にごはんが食べられるのって、幸せなんですよね〜♪

無題
2008年01月24日木

こんばんは〜

今回はSOLDが早かったのですね〜♪
受信箱をチェックした時にはもうSOLDなんて〜嬉しい悲鳴ですね^^

良い石が見つかって再販できるといいですね〜

それにしても今日も寒いです。。。
もうフリーズしてしまいそう・・・
明日もまだまだ寒くて来週にはまたもや雪マークが〜〜〜
早く暖かくなってもらいたいものです!
我が家も灯油代が〜〜〜!!!

無題
2008年01月25日金

■葉子さん
こんばんは〜♪
今日も寒いですね〜!

SOLDが早かったのは数が少ないものなんですよ〜
それでもSOLDは嬉しいですよね〜
再販のためには同じような石や、代替えのビーズを探さなくてはいけないので、
なかなか大変です。
再販できるといいんですが・・・

これから2月半ばくらいまではまだまだ寒いですよね〜
しばらくは我慢の日々ですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら