忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

12.13.10:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/13/10:12

01.31.16:12

マリ~ン♪

昨日は大好きなネットのビーズ屋さん2軒の新作UPで大忙しでした。
といっても時間は被っていなかったので、助かりましたが・・・

どちらのお店でもおおむね欲しいものは買えましたが、
最近はネットで買うのもなかなか大変です。

販売時間前からメモ片手にスタンバッているのですが、それでもちょっと迷ったり、
思いなおしてまたカゴに入れてみたり・・・

早くレジに行かないと、カゴに入れたものも消えてしまうのに~

昨日の1軒は、レジに行った時点でSOLDが分かるのですが、
もう1軒は確認メールが来るまで分かりません。

ちょっと長居しちゃったからな~どうなんだろう?
全部買えているかしら?


今日は先日注文したお品が届いたのですが、カメオが微妙・・・
その他のものは良かったのですが。

1個にしておいて良かった!3個にしていたらかなり落ち込んだと思います。
この辺りがネットの危うさですね〜~



さて、今日はミリアムハスケルのガラスビーズでネックレスを作りました。















チョークホワイトの筋入りツイストとラウンド、アクセントにソーダライトを
3個入れてみました。爽やかなチョーカーになりました。

ツイストの方は溝に少し汚れがあるものが入っていましたが、
丁寧に拭き取ったら、あら〜真っ白で綺麗!

ラウンドの方もヴィンテージならではの大きさの僅かな不揃いがみられましたが、
ソーダライトを中心にグラデーションになるように配置しました。

このネックレス、ちょっと工夫があって、逆に着けることも出来るんですよ!
トグルクラスプを前に持ってくるとこんな風になります。















これもまた優しい感じでいいと思います。 あとはシルバー系の
チェーンのペンダントとの重ね着けもいいかもしれません。

でもこれ春を通り越して夏の印象ですね~
ちょっとマリンテイストのハスケルになりました。

こちらは1点物になります。


あ、そろそろお茶の時間だ!
今日はなにを食べようかしら~?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら