忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:35

02.09.19:35

プレヴュー!

今日も寒い一日でした。昼頃は雪がちらついていましたが、今は雨に・・・
東海地方や関西の方はすごく積もっているようですね。

昨夜遅くに新作のプレヴューを始め、メルマガを発行しました。

新作UPと同時に「6周年記念2倍ポイントセール」も開催いたします。
通常は5%のポイントが10%付きますので、この機会にぜひどうぞ~


今日の画像はこちらです。

















以前のネックレス
のお揃いピアスとしてお仕立ていたしました。
今回は1点物でお出ししますが、もし材料が揃いましたら再販いたします。



お気づきの方もいらっしゃるようですが、先日から画像にロゴを入れ始めました。
前からやってみたかったんですが、極度のPCオンチで出来ませんでした。

色々試してみて、やっと晴れてロゴ入り画像をUP出来ることに・・・
コピー防止の意味合いもありますので、敢えてアクセに被せて入れています。

多少見苦しいと思いますが、ご勘弁を・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら