忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.21:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:09

02.08.21:37

ガーネット!

今日は良く晴れて暖かな一日でした。
でも朝から大忙し・・・

午前中はご注文のお品を作っていました。
今日は金曜日なので配達記録で発送する場合、今日中にしないと
月曜日になってしまいます。

郵政民営化で、これまで土日も窓口が開いていた郵便局が
集配センターになってしまい、 窓口業務をしなくなったのです。

土日も窓口が開いているのは電車で行く本局だけになってしまいました。
それ以来配達記録でお出しするお品物は出来るだけ金曜日までに
作るようになりました。


出来上がった郵便物を持って郵便局に行って、その足で今度は歯医者さんへ・・・
電車で30分ほど掛かるので、結局午後はつぶれてしまいました。

そんなこんなで、プレヴュー遅れています。

いま作業中ですので、遅くはなってもプレヴューはしますが、
明日朝に見ていただくようになるかもしれません。

取り急ぎご連絡をと思いまして・・・


今日の画像は先日作ったガーネットとボツワナアゲートのピアスです。


















こちらはガーネットとライトアゲートという、ボツワナアゲートによく似た石の
ネックレスとお揃いで使えるようにお仕立てしました。

ガーネットのライスは艶々としてとても綺麗な石で、
ちょっとエスニックなメタルパーツに下げて、揺れるタイプにしてみました。

長さは4.5cmです。
お揃いのネックレスの方は後ほどプレヴューでご覧くださいね!



ではではプレヴューページの編集作業に戻りますね。
頑張らなくちゃ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月09日土

こんにちは(*^_^*)

昨日は大忙しでしたね!
郵政民営化はあまりいいことがないのですね。。。
2日も発送が遅れてはという弥生さんのお気持ち、よくわかります!

プレビュー、早速伺ってきました♪
どれも素敵な作品ばかり〜〜〜^^
今回は1点ものが多いようなので、SOLDが早そうですね~

こちらは雪が大分積もってきましたよ〜
またまた寒くなりそうですね。。。

無題
2008年02月09日土

■葉子さん
そうなんです。郵政民営化してから不便になっちゃって〜
ちょっとのところで三連休に掛かってしまうと、だいぶ先になってしまうので・・・

早速プレヴュー見ていただいてありがとうございます!
今回は、最初は1点物と誕生石アクセだけのつもりだったのですが、
やっぱりレギュラー品も作ってしまいました。

そちらは積もっていますか?
こちらは雨になったので、積もってはいません。
でも寒いですぅ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら