忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:37

02.10.16:17

届いた!

今日は割合に暖かでしたね。
新作UPを控えて、相変わらずバタバタしています。

そんな中、待ちに待ったこちらがご到着!
















ピーチカラーのハスケルパールです。

巻き・照りともに本当に綺麗~
ただただうっとりと眺めています。


そしてこんなものも・・・
















冴えたコバルトブルーのハスケルビーズです。

ビーズとビーズの間にはうっすらと埃がたまって、経てきた長い年月が偲ばれます。
でもちゃんと拭き取ると、綺麗なビーズになりますので、ご安心を・・・

しっかりとした重みを感じるグラスビーズ・・・まだどんなものに変身させるか
アイディアが湧きませんが、こういうものは出会いなので思わずゲット!

あぁ~、在庫が増える・・・
でも、この在庫の重みをバネに、頑張って制作していくことにします!



新作の更新作業の真っ最中です。
夜にはメルマガ発行しますので、もう少しお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月11日月

うわ〜 素敵なハスケルビーズ♪♪♪
そうなんですよね〜ビーズ素材は出会いですからついついね!
でも後で後悔してももう手に入らないものもありますものね〜
うんうん、在庫が!!!!!
新作更新、もうすぐですね!作業がんばってくださいね^^

P.S.↓のコメントをおととい入れたのですが何度やっても送信されなかったんです!
何ヶも入ってしまったらどうしよう〜と思いやめてしまってのですが
やっぱり反映されていないんですね。。。なんで入らなかったのか
不思議です?????

無題
2008年02月11日月

■葉子さん
こんばんは〜♪
ついついまた買っちゃいました。
そうなんですよね。なかなか手に入らないものは、思い切らないと・・・
更新作業、せっせとしているのですが、やっぱり連休は家族もいるので
捗りが悪いですね〜
これからメルマガ出そうと思います。

コメントを承認後反映するように変えたので、すぐには出ないんですが、
それにしても下の「プレヴュー!」に関してのコメントは1通も届きませんでした。
私もブログの記事を書いているとき、すごく重くて画像がなかなか
入らなかったので、何か原因があったのかもしれませんね。
ココのBilogはコメントが消えたりすることが少なくて、
いいな〜と思っていたんですが・・・
どうしたんでしょうね〜?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら