忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.16:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:38

02.11.18:47

やっと・・・

今日はとても暖かかったですね!
だんだん春に近づいているんだな~と嬉しいですね。

ショップの更新作業の方ですが、やっと目途が立ってきましたので
先ほどメルマガを発行しました。

今回は作り置きが少ないうえにセールもするため、UP後がちょっと
大変かもしれないな~と 覚悟しています。
ブローチなど手の込んだものが多いですし・・・

いつもよりちょっとお時間をいただくことになるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。


今日の画像はまだこちらで紹介していなかったこちら・・・
















ライトアゲートとガーネットの二連ネックレスです。

このまま着けると50cmくらいのネックレスですが、付属の延長チェーンを
付けると、79cmまでのロングネックレスとしてお好きな長さに・・・

ロングにされるととてもシックで上品・・・なかなか素敵なネックレスに
仕上がりました。 お揃いで使っていただけるイア・ピアも2種類作りました。

詳しくはショップのプレヴューページでご覧くださいね。



皆様にちょっとお知らせがあります。
先日、公序良俗に反するコメントがありました。

こちらはアクセサリー関係のブログなので、あるいはビーズの好きな
中学生とか 高校生なども見ていないとも限りません。

見に来られる方が安心して見られるように、それ以来コメントを
承認制にいたしました。

コメントを書き込まれますと、私の方にメールが届きます。
内容をチェックしてからコメントの欄に反映するようになっております。

コメントを書き込んでも、これまでのようにすぐには出てきませんが、
システムの故障ではありません。少しお時間が経ってから出てきます。 


ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら