忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.16.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:46

02.21.19:26

夕ご飯転じて・・・

今日も暖かな一日でした。
ポストに投函に行くにも薄いジャケットを引っ掛けて・・・

このままもう寒くならないといいんだけど、どうなんでしょう?

明日、配達記録のお客様の分を郵便局に持っていくと、今回のご注文品は
すべて発送が終わります。ヤッターという気分です。

週末は少し息抜きをしようと思います。


さて、昨日夕ご飯の買い物をさておいて購入したビーズ。
これをぜひご紹介しようかな〜と・・・














春用の素材じゃないですね~

でもこんな風な大きな透かしボールをず~っと探していたんです。
模様の入ったフープもなかなか見かけないものです。
そして色が珍しいことに焦げ茶なんです。

メタリックなパールビーズはグリーンがかったブロンズ・・・
こちらもなかなかないお色です。


お財布が軽かったので、たくさんは買えませんでしたが、
大事に使おうと思います。 秋まで待てないで、何か作っちゃうかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら