忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:29

02.20.21:08

カタログ♪

今日は暖かでしたね~
風もなく、3月下旬の気温だったとか・・・

日中はビーズワークに励み、夕方からクリニックに行ってきました。
喘息の予防薬が切れていたのに、足が痛くなって行けなかったので・・・

これまでいろんな時間帯で行ってみたのですが、5時過ぎに行くと
ほとんんど他の患者さんがいないので、すぐに診ていただけるんです。


ついでに夫に頼まれていた買い物も済まそうとお店に入ったんですが、
カードを持ってくるのを忘れて、手持ちが少ないことが判明・・・

必要なものから買っていき、ウロウロしていたら、ちょっと素敵なビーズを発見!
でもこれを買うと夕ご飯の買い物が・・・

でももちろんビーズを買って帰ってきました。
夕ご飯は冷凍庫のストックでごまかしを・・・あぁ、私って悪妻だな~


今日の画像はこんなものを・・・













某大手ビーズ屋さんのカタログです。
カタログを買うのは初めてですが、大判で写真も綺麗で楽しい・・・

実店舗に行っても、くまなく見る時間はそうそうないので、
え〜っ、こんなものもあったの〜?と驚くこともあったりして・・・

見ているだけでもウキウキしてきます。
けっこうオススメかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月20日水

私も持っていますよ。
でも実店舗にしかないものも沢山あるので、
基本ものを探す時には良いですよね。

あ〜ビーズに手がでない。
作れるようになるには3月の声を聞いたころです。

無題
2008年02月20日水

弥生さん、今晩は。
いつもお邪魔してるのですが、書き込みは久しぶりでごめんなさいm(__)m
足の方はお加減いかがですか?
体調が万全でないのは辛いですよね・・・。
実は私もまた風邪を引いてしまって、それがなかなかすっきりしなくて、毎日ちょっと憂鬱です・・・(-_-;)

貴○さんのカタログ、わたしもお店はよく行きますが、手に取ったことはないです(^_^;)。
弥生さんのコメントを拝見していたらとても楽しそうなので、今度ぜひ見てみようっと♪
ホントに意外と気が付いていない素敵なパーツがあったりして(^o^)丿

無題
2008年02月20日水

■shionさん
あ、shionさんも持っていらっしゃいます?
そうそう、最近は特にどんどん新しいものが出てくるので、
カタログは追いつかないですよね〜
でも、私みたいになかなか実店舗にいけない者にとっては、
これでもあると便利なんですよ〜

お忙しいですものね!
shionさんのビーズ作品、楽しみにしています。
3月には〜なのですね!

無題
2008年02月20日水

■またたびさん
こんばんは〜♪
いえいえ、私の方こそご無沙汰で・・・(汗)
おかげさまで足もすっかり痛みが取れて、歩けるようになりました。
急だったので、いまでもあれはなぜだったのかしら〜?と・・・
またたびさんはお風邪ですか・・・
今年の風邪は長引くとみんな言っていますね。
どうぞ無理せずにお大事になさってくださいね!

私もあることは知っていましたが、見たことはなかったんですよ〜
この形でどんなサイズがあるかとか、けっこう便利です。
あとFAX注文のときはやっぱりこれがないと不便なので・・・

無題
2008年02月21日木

こんばんは〜
カタログ、届いたのですね~^^
あるとやっぱり便利だし、見ているだけでも楽しくなりますよね♪

夕飯の材料をやめられて購入された素敵なビーズ!どんなビーズかしら〜
夕飯は家の材料でどうにかなるけれど、ビーズは次に行った時にはもうないかもしれませんもの〜(笑)

足、歩いて出かけられるくらい回復されたとの事で本当に良かったです^^
↓うんうん、春物を見に外に出かけたいですね~
この春はどんな色やどんなアクセが流行るのかも気になりますよね!
私もお出かけしたくなっちゃいました〜(*^_^*)

無題
2008年02月21日木

■葉子さん
こんばんは〜♪
届きました!けっこう大判で、印刷もいいし、見ていて楽しいですね!
早く買えば良かった!(笑)

うふふ、↑でご紹介しました。
でもそんなに素敵なビーズというわけでもないんですよ〜
ただ、ず〜っとこういうものが欲しかったので・・・
見つけたら即買いですよねっ!

なんか薬を飲んだら、あっという間に良くなって・・・
でも無理はしないように、まだペッタンコの靴を履いているんですよ〜
週末はお出掛けの予定です。
春物ほしいな〜〜〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら