忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.14:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:31

02.22.18:58

ヴェネチアンで♪

今日も暖かな一日でした。
でも明日からまた寒くなるとか・・・

今日は久しぶりに新しいアクセを作りました。
といっても出来上がっているのは、こんな簡単なものなのですが・・・













以前買ったヴェネチアンの赤とゴールドのツートーンビーズ。
まずピアスを作りました。そしてお揃いのネックレスを制作中です。

コロンとしてとても可愛い・・・12mmぐらいの大粒です。
この素材を生かして、あまり手を加えずに飾りピンで下げるだけにしました。

ネックレスの方はシャラシャラと色々なものを一緒に下げてみようかな〜と
考えています。 作っていくうちにどんどん変わっていく場合もありますが・・・


明日は久しぶりに街にお出掛けしようと考えています。
何を着るか考えておかなくては・・・いつも時間ギリギリになってしまうのです。


皆さんも楽しい週末を!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月22日金

今晩は〜。ちょっとご無沙汰でした。

ヴェネチアンビーズ、やっぱり高級感があって素敵ですね〜。
そのものを生かすために、逆にシンプルな方が映えるので
画像のような感じ良いと思います!

週末、お出かけでリフレッシュしてきてくださいね。

無題
2008年02月23日土

■Hiroさん
こんばんは〜♪
ヴェネチアンって、ときどき欲しくなりますよね〜
これは可愛いので一目ぼれでした。
でもお財布と相談してちょっぴり・・・(爆)

明日(今日になっちゃった)出掛けるので、もう寝なくちゃ〜!
アレコレ見て気晴らししてきま〜す。

無題
2008年02月23日土

こんにちは(*^_^*)

今日はお出かけされているのですね~
なにか素敵なものは見つかったかしら〜
私もゆっくりお出かけしたいな~~~^^♪

このベネチアン、2トーンにはっきりと分かれているのですね〜
とっても綺麗です!
ベネチアンはお高くて中々手がだせないのですが、いつも弥生さんの
素敵な作品を見てはうっとりとさせていただいていま〜す♪

無題
2008年02月23日土

■葉子さん
ちょうどお天気が悪くなる頃に家を出たので、とても寒かったです。
でも気に入ったものが見つかって良かったです。
やっぱり買い物は楽しいわぁ〜♪

このヴェネチアン、ちょっと珍しいですよね〜
とてもモダンなんです。
ヴェネチアンももう少し安ければ、たくさん作品に
取り入れられるんですけどね!
残ったときのことを考えると、私も少ししか買えないんですよ〜
残念!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら