忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:25

02.23.22:57

お買い物♪

今日はすごいお天気でしたね!
2時頃まではとても穏やかで暖かかったのに、急に突風が吹いて寒くなって・・・

昨日の天気予報どおりの展開になりました。

娘と久しぶりにお買い物に行く予定でいたのに、のんびりしていたら、
家を出るなりすごい風が吹き始めて、電車がひっくり返らないかしら~?と
本気で心配してしまいました。

あたり一面黄砂のように土ぼこりでもやが掛かったようでしたよ~

そんな中出掛けた今日の収穫の一部です。















靴下屋で春のソックスを買いました。
こういう小物を選ぶのも楽しいですよね~

何かチュニックでもと色んなお店を覗きましたが、なかなか
気に入ったものがなくて・・・
でも、何番目かのお店で良さそうなものが見つかりました。

それに合わせてカットソーも2枚選びました。
娘もワンピースとカットソーを2枚決めたので、レジで支払いをしたら・・・

「ワインお飲みになりますか~?重くなってしまいますが、こちらどうぞ~♪」と
ワインをいただいてしまいました。

思いがけないプレゼントにびっくり!でもうれしい~♪


夕ご飯は仕事帰りの夫も合流して、中華料理を食べて来ました。
久しぶりの買い物でココロはほかほかでしたが、帰り道の風の冷たいこと・・・

夫はいつもこんな寒い中帰ってくるんだ・・・
日頃の悪妻ぶりをちょっと反省したのでした。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月23日土

弥生さん、こんばんは〜☆ ご家族でお買物とお食事を
なさったとのお話、楽しく読ませていただきました♪
おうちに帰られてから、お土産のワインも楽しまれたのかしら?
私はワイン派(特に赤が好きです…暖まるような気がして)なので、
今日も夕飯にちょこっと…

今日の風はすごかったですね!ふと窓から外を見たら
雨が降っているのかと思ったくらい、景色がけぶっていました。
あわてて洗濯物を取り込んだのですが、遅かったかも…
電車も強風のため遅れていたと娘が言っていました。

せっかく少し暖かくなったのに、また寒さが戻ってくるみたいですね。
体を冷やさないように気をつけましょうね。

無題
2008年02月24日日

こんにちは(^^)

昨日の風はすごかったですね!

私もついつい「靴下」買ってしまいます。。
バーゲンに行くと必ず・・・・
何故でしょうね〜

家族にも「また靴下?」と、笑われています(泣)

無題
2008年02月24日日

■アイリーンさん
こんにちは〜♪
久しぶりに街に出掛けて、とても楽しかったです!
ワインはね、レストランでも飲んだのでまだ開けていないんですよ〜
私も夕ご飯のときにいつも少し・・・
ポリフェノールが身体にいいそうですね!

昨日は強風のために電車ものきなみ遅れていましたね〜
夜も一晩中雨戸がガタガタいって、怖いくらいでした。
まだ吹いていますね〜早くやまないかしら。
春物のチュニックもまだまだ着るのは先になりそうです(笑)

アイリーンさんのお店はもうすぐ新作UPなんですね!
いまプレヴュー拝見しましたが、春らしい優しい色合いのネックレスや
ブローチがいっぱい!すごく素敵でした!
PC作業で目や肩が大変だと思いますが、頑張ってね〜!

無題
2008年02月24日日

■もあままさん
こんにちは〜♪
今日も引き続き風がすごいですね!

あ、もあままさんも「靴下」買いますか〜?
なぜか「靴下」につてはハードルが低いです(笑)
必需品でお値段も可愛いからかしら?
色んなものの中から選ぶのも楽しいですよね〜

ポイント貯まる貯まる・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら