忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:34

12.11.16:24

新作追加!

またまた間が空いてしまいました。
郷里の母の具合が悪く、ちょっと帰っていました。

当初は一泊二日の予定でしたが、色々用事があったので一日滞在を延ばしました。
ご注文のお客様には発送の方が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。



戻ってから大急ぎで写真を撮り、先ほど追加の新作をUPいたしました。
今回は2点ですのでメルマガは発行せず、こちらでの告知だけにいたします。

こちらの2点になります。



























ハスケルパールのバッグチャーム・シルバーバージョンです。


ハスケルのカラーパールや星の形の淡水パール、様々な樹脂パールを
ギュギュッと集めた可愛らしいバッグチャームです。

上に結んだのは良い具合に古びたアンティークレースで、
結び目にはヴィンテージビーズを留め付けています。


清楚なバッグチャーム・・・色々なバッグに付けてお楽しみくださいね~
こちらは1点物になります。




そしてブラックのロングネックレス・・・



































 



こちらは3種類のオニキスを使用したロングネックレスです。
ブラックトルマリンクォーツやレモンクォーツも使用して、シックに仕上げました。

間に挟んだ繊細なデザインチェーンも素敵です。
薄色のトップスにも濃いお色のトップスにも良く映えて、活用度の高いお品です。

こちらはレギュラー品となります。




すでにショップの方でも告知済みですが、クリスマスセールは
15日24時まで延長いたしました。

追加の新作もすでにUPしております。
一年間頑張ったご自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントなど
ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいね


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら