忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:06

11.01.23:07

寒いですね!

毎日寒い日が続いています。
あっという間に秋が過ぎて、冬がやって来たようですね~

急に寒くなったので、何を着たら良いか迷いますね。
寒いけれどあまり冬物っぽいものもどうなのかしら~?と考えてしまいます。



このところ記事の更新も滞りがちで・・・
新作をUPしてからご注文品の制作に励んでいました。

やっと一段落して気持ちの余裕が出来たところです。




相変わらずリリとレオンは顔を合わせると追いかけっこと取っ組み合いで
怪我などしないか気になるし・・・

夜は早めにレオンを和室に隔離しないと、騒々しくて大変なのです。



台風が来たりして、このところ雨模様の日が続いているので
ニャンズの写真も撮っていませんが、晴れたら撮ってまたお見せしますね~




そんな訳で今日の画像は素材です。
























 



黒にシルバーの模様が美しいボタンやマットゴールドのリーフパーツ、
長い時を経てきたアンティークの刺繍リボンやレースなど・・・

気に入った素材をうっとりと眺めていると、本当に心安らぎます。
眺めているだけじゃなくて形にしなければいけないのですが・・・



色々なものを出して眺めているうちに、こんなものはどうかしら~?と
何かが生まれてくるかもしれません。

ぼちぼちやっていくことにします


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら