忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.02.07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:11

10.16.23:38

もう1点~♪

今日も過ごしやすい一日でした。
全国的に晴れたようで、行楽日和になりましたね~


実は今日明日と、恒例の「ご近所温泉ツァー」で、長野に行く予定だったのですが
降って湧いた子猫騒動で、私は申し訳ないのですがキャンセルをしました。

とても2ヶ月の子猫とリリに留守番をさせられる状態ではなかったのです。
早朝、出発する皆さんをお見送りしました。



そんな訳で、夫は「ご近所温泉ツァー」に出掛けたので、今日は久しぶりにビーズ三昧。
先日の天然石のシンプルネックレスですが、お色違いでもう1点お仕立てしました。

まずはご覧くださいね~

























 



トップは同じアフリカンオパールのカットドロップです。

チェーン部分はインディアンアゲートのカット入り斜めスクウェアを繋いで
こげ茶の糸巻きチェーンと、アクセントに凝った葡萄のトグルクラスプを用いて・・・



インディアンアゲートはマルチカラーの石なので、いろいろな色が楽しめます。
なかなかシックな仕上がりとなりましたよ~

長さは48cm。アジャスターは付きません。
こちらもレギュラー品でUPいたします。



もう少し作ったら天気の良い日を選んで、写真を撮ろうと思います。
プレヴューまでもう少しお待ちくださいね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら