忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:56

03.03.23:04

再販します!

今日は風もなく暖かでしたね~
足首の関節炎で延び延びになっていた姉とのお出掛け・・・やっと行って来ました。

朝、電話があって、「今日は暖かだから出掛けようよ~」と・・・
「ハイハイ、じゃあ11時半にいつものところでね~」

ランチを食べながらいろんな話をして、その後デパートをブラブラして・・・
とあるブランドで、福袋のようなパッケージを売っていたんです。

私のサイズはパンツ・スカート・セーターが入っているそうなんです。
上からちょっとだけチャコールグレーのパンツが見えて・・・

セーターは茶系でちょっといまいち・・・スカートも柄物でどうかな~?
でもパンツは良さそう~

店員さんがこれが入れば大丈夫ですよと持ってきてパンツがまた素敵で、
結局そのパンツとお得パッケージと両方買ってきたんですが・・・


大失敗でした!


家に帰ってパッケージを開いて着てみたら、パンツが入らないんです!
ローライズで、前が閉まらない・・・


教訓:試着できないボトムは買うな!


姉に電話して話したら、姉は強気の人なので、明日デパートに
電話してみたら~と言います。 でも私は弱気の人なので、う~ん福袋の
ようなものだからなぁ~と気乗りしません

どうしたもんでしょう?


だいぶ時間が経ってしまいましたが、こちらのブローチを再販いたします。
















フレーミングに使ったスフレビーズとその間に挟んだヴィンテージパールが
変わっています。 スフレビーズは淡いシャンパングリーンの
お花のような形のものをチョイス。

ヴィンテージパールはミリアムハスケルの小粒パールに差し替えました。
メタルのお花パーツは変わりません。

とても優しい感じに仕上がりましたよ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月04日火

たぶん ちょっと前の私なら 言えない・・・

しかーしっ 今なら 言えそうだわ(笑)

スタッフの方は何を勘違いされたのでしょうね

お ブローチ
グリーンのパールがきいてるやつだ☆

無題
2008年03月04日火

■jjnadeshikoさん
今のナデシコさんなら言えそうですか〜?
じゃあ、思い切って電話しようかしら・・・
ちょっと素敵なバッグがあったので、アレに代えてくれるといいなぁ〜

はい、このブローチ、やっと材料が揃ったと思ったら、
また足りないものを発見して、さっき発注したんですよ〜
間に合いそうで良かった!

無題
2008年03月04日火

おはようございま〜す(*^_^*)

入るといわれて買われたのにそれはショックですよね。。。
でもでも!こちらが入れば大丈夫といわれたパンツを買っているわけですし、
お電話してみればきっと大丈夫なのではないかと思いますよ!
だめでもともともとと思えば気兼ねなくかけられますよ〜

昨日は本当に春みたいに良いお天気でしたね〜
お姉様とランチ&ショッピング、こういうのって楽しいですよね〜

ブローチ、再販ですね^^
本当!優しい感じで素敵です〜

無題
2008年03月04日火

■葉子さん
こんにちは〜♪
そうなんです!パンツがいちばん期待したものだったのに・・・
号数でパッケージしているのに入らないものがあるのは納得いかないので、
さっき電話してみたんですよ〜
そうしたら、返品は困りますが他の商品に交換するならいいですと言われたので
午後からまた出掛けることにしました。
他にも気に入りそうなものはいっぱいあったので、良かった〜!!!

そうしたらまた姉が来るんですって!(爆)
ものすごく買い物好きなんです。姉は・・・

ブローチ、再販出来ることになりました。
小さなお花パーツが足りないことに気が付いて、夜中に発注しましたよ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら