忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.11:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:50

07.07.23:48

ありがとうございました!

毎日どんよりとした曇りで、いよいよ本格的な梅雨になってきましたね
昨日あたりからは気温が下がってきたようです。

とは言っても湿度が高いので不快さは変わりませんが・・・



昨夜の新作販売に際しましては、たくさんの方にショップの方にいらしていただき、
ご注文も頂戴しましてありがとうございました。

事前にブログでお知らせすることが出来ず、申し訳ありませんでした。
いつもどおりメルマガは発行しましたが・・・



昨夜真っ先にSOLDになったのはこちら~































 



ヴィンテージスワロストーンとサフィレット風ドロップパールのイアピアです。
こちらはお色違いの方もSOLDになってしまいました。

今回は1点物メインでUPしましたので、欲しかったものがタッチの差で
購入できなかったというコメントなどもいただいてしまいました。



また色々なものをUPしていきますので、お許しくださいね~





11日からのイギリス旅行の準備は全然進んでいません。
持ち物で気が付いたものなどを出し始めたといったところです。

決めたときにはガイドブックなど買い込んで読んでいたのですが、
最近はそれもちょっとお休み・・・


最近行ってきた人に聞いたら、朝晩はけっこう冷え込みますが
日中は陽射しが強いので、日焼け対策が必要とのこと

明日、ドラッグストアに行って、あれこれ買ってこようと考えています。


9日には楽しみにしている刺繍のワークショップに出掛ける予定ですし、
相変わらずバタバタな毎日です。



発送の方は今週中にご入金がなかった場合は、リピーターの方には
後払いで旅行前に発送いたしますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら