忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:17

05.27.18:52

ブラッドオレンジ

今日も朝から暑かったですね !

午前中花の手入れをしていたら、ジリジリと照りつける陽射しに
帽子を取りに戻ったくらいです。


今日はちょっと空いた時間にこんなものを作ってみました。
















先日ご紹介したこちらの天然石と樹脂のハートパーツを使って・・・
元気の出そうなビタミンカラーのネックレスです。

このとろんとジューシーなレッドアベンチュリンのファセットコインですが
何かを連想すると思っていたら、ブラッドオレンジでした。

濃い方がブラッドオレンジで、薄い方がバレンシアオレンジ・・・
真夏の太陽を跳ね返すような元気印のアクセに仕上がりました。

長さは最長44cm。どこにでも留められるチェーンです。
チェーンの先にちょこんと付けた瑞々しいグリーンのクローバーがポイントです!

こちら、イベント終了後にショップでも販売いたします。


昨夜は天然石のミックスパックを作りましたよ~
相変わらず凝って色々な種類のものを・・・

画像が悪いですが、その中から2種類ほどご紹介しますね。















ルビーインゾイサイトとローズクォーツのパッケージです。
ネックレス・ピアス・ブレスが作れるくらいの石を詰めています。



さて、明日からイベント出展のためにショップとブログをお休みいたします。

最近はブログのお仲間のところも読み逃げばっかりで心苦しかったのですが
6月4日から復帰いたしますので、また宜しくお付き合いくださいね

ショップのお客様にも長い間ご不便をお掛けしますが、
また再開時には色々UPする予定ですので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。


では、元気で行ってまいります!
帰りの荷物が軽いといいなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月27日火

こんばんわ(*^_^*)

いよいよ明日出発なのですね〜^^
今日の天然石の詰め合わせもとっても良い感じですね♪
近かったら絶対に伺うのにな〜
毎日が立ち仕事になると思うのですが頑張ってください^^

このファセットコイン可愛い〜って思っていたものでした!
ジューシーで美味しそうですね^^

無題
2008年05月27日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
そうなんです。いよいよ明日になりました。
調子に乗って天然石のパックまで作ってしまいました〜

ありがとうございます!
立ち仕事が辛いんですよね〜特に暇だと時間が経たなくて・・・
接客していると楽なんですが。
毎晩母の湿布薬を貼って寝ることにします(笑)

このコインはヒットでした。
もっと買っておけば良かったかも・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら