忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:06

06.05.11:24

ただいまぁ~!

6日間のイベント出展を終えて、昨夜戻ってまいりました!

朝10時から夜の7時までの立ち仕事はなかなか大変でしたが、それもしだいに慣れてきて・・・
お客様とじかに接して、似合いそうなアクセをお見立てするのはとても楽しかったです。

今回はガラスケースを2台と初めて平台1台をお借りしたのですが、
ガラスケースはガラスが反射して綺麗に写真が撮れず・・・

平台の方はまあまあでしたので、ちょっとお見せしますね~

















バスケットの中と手前に並べてあるのが今回用意した天然石やヴェネチアンなどの
ビーズパックです。 こちらが思いのほか好評で、全部完売してしまいました!















今回は全部で230点ほど用意したのですが、並べてみると案外少ないのです。
でも時間に限りがあるので、あまり無理はせずに出来る範囲でいいかなぁ~と・・・



でも思いがけない展開もありました。

私のアクセを気に入ってくださった方から委託販売の依頼を受けて、
十数点ですが委託をお願いすることになったのです。

委託はだいぶ以前に3ヶ月だけ経験した事がありますが、
どうも性に合わないような気がして、それ以来やっていませんでした。

ですから良く分からないことが多いのですが、しばらくは様子を見ながら
試行錯誤していこうと思っています。



1週間以上もブログもショップも留守にしてしまい、皆様にはご迷惑をお掛けしました。
昨夜は900通以上のスパムメールを削除することから仕事を始めました。

これからショップの方の在庫整理をしてページを更新したいと思います。
それから新作に取り掛かり、出来るだけ早い時期に新作をUPしたいなぁ~と・・・

また頑張って色々作っていきますので、どうぞお楽しみに~!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月05日木

お帰りなさいですニャ(=^エ^=)w
イベントお疲れさまでした。たくさん売れたんですねー!
委託販売もすご〜ぃ! 頑張ってくださいね!
新作期待してまぁす!

無題
2008年06月05日木

弥生さん、おかえりなさ〜い!!!

6日間、お疲れさまでした^^
大盛況だったみたいで良かったですね〜

ディスプレーもとっても素敵です!
サテン生地の上にレースをのせられたんですね〜可愛いです♪

お〜っ、ビーズパック&石の詰め合わせ完売だったんですね!
中々こういうの売っていないし、組み合わせのセンスがなんといっても抜群ですもの〜〜〜私も欲しかったわ(爆)

委託販売のお話も良かったですね!
お声をかけてくださったなんてすごいわ〜
また1つ世界が広がり楽しみですね!
やっぱり行動あるのみですね^^♪

まずは少し休まれてくださいね(*^_^*)

無題
2008年06月05日木

弥生さん、お疲れまでした!!!
盛況だったのですね〜〜。やっぱりさすが!ですっ。
ディスプレー、可愛らしいというか素敵に見やすくて
よい感じ〜〜〜♪
委託・・・・私も犬猿しがち・・です。
でも、どこかで完成品を販売したい気持ちはあるんですよね。
サイトでは、キットがメインになっているので
完成品販売って今となっては懐かしい気もしたり。
難しい部分です・・・(^^;)

スパムメールは・・・これだけは、毎日困ります・・。

無題
2008年06月05日木

■ホイミさん
こんばんは〜♪
イベントが済んで、やっとホッとしました!
けっこう残ったんですが、普段と違う仕事なので、
また別の楽しさがありましたよ〜

委託販売の方は、あまり力まずにやっていきます。
しばらく留守にしたのでリリがうるさく付きまとって大変なの〜
きっと寂しかったんだね!

無題
2008年06月05日木

■葉子さん
ただいまですぅ〜!中盛況くらいだったかな〜?
でも無事に終わったので良かったです!
葉子さんのアドバイスどおりピンクにして、地が白い方がいいかな〜と思ったので、
テーブルセンターを乗せてみました。

ビーズパック、思いのほか良く出ました。
最後は他のビーズの出展者の方たちが買ってくれたんですよ〜
今度は特大パックを持ってきて〜!って言われました(爆)

委託は敬遠していたんですが、ちょっと試しにやってみようかな〜と
思ったもので・・・
ショップとは違うものを作ろうかと思っているんですよ〜
そうそう、まずはちょっと休憩してからね〜!

無題
2008年06月05日木

■Hiroさん
こんばんは〜♪
やっと終わってホッとしています。
ディスプレイ、良かったですか〜?
あまりいっぱい並べないようにしているんですよ〜

委託・・・今回はのんびりやってみようかな〜と・・・
楽しみながら1点物を作っていこうかな〜と考えているんですよ。
Hiroさんの場合は、完成品を販売したいんですね〜?
その気持ちは分かります。
「今」と違うことをやりたくなるんですよね〜

セキュリティソフトを新しいバージョンに変えたので、
まだ使いこなせていないんですよ〜

無題
2008年06月05日木

弥生さん こんばんは!

お疲れ様でした
やり遂げた という感じが伝わってきます
おめでとう御座います

わくわくしました^^

無題
2008年06月05日木

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
無事に終わって帰ってきました!
長丁場なので、前回みたいに倒れないように気を使いましたが、
とても楽しかったです!

また遊びに伺いますね〜♪

無題
2008年06月06日金

弥生さんおかえりなさい!!
お疲れ様です!
大盛況だったようですね^^さすがです☆
ディスプレーもかわいく&みやすくステキです♪
たくさん作られたのですね〜♪
委託販売も決まられたようですごいですね〜
またこれから弥生さんのステキな作品がどんどん広がっていくので
しょうね♪

無題
2008年06月06日金

■petitさん
こんばんは〜♪ただいまですぅ〜!
ちょっと疲れましたが、家でチマチマと作っているのとは
全然違う経験で、とても楽しかったです。
何度かご一緒する作家さんもいらして、みんなでお昼を食べたり・・・
ディスプレイ、見やすいですか?ありがとうございます!
並べるのもけっこう時間が掛かりますよね〜

委託はのんびりやっていこうと考えているんですよ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら