忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.07:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:57

04.21.21:24

先ほどUP!

今日はとっても暖かく、春うららという感じでしたね~
午前中はいっぱいお洗濯をして・・・

すっきり乾いて気持ちが良かったです。



お洗濯の合い間もひたすら更新作業。
午後には装着写真を撮って、加工し、急いでプレヴューページに追加しました。

もしお天気が悪かったら、今回は装着写真は入れられないかもと思いましたが
何とか撮れてホッとしました。



夕方になって急いで夕食の買い物に行き、ササッと作って、また作業。
なんとか先ほど新作UP出来ました。

今日の画像は午後に撮った装着写真から・・・























 



ロザリンカラーのパーツとラ ドログリーのちょうちょのロングネックレスです。
とても優しい雰囲気で、気軽に使っていただけそう・・・




今回は新作UPと同時にANNEX開館記念コインセールも開催しています。
25日夜12時まで、ANNEX内商品がとってもお得な価格になっています。

ほとんどが1~2点と在庫数が少ないのですが、ゲットできたらラッキーということで・・・
ぜひショップに足をお運びくださいね~


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら