忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.16:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:37

04.20.16:30

けっこう大変!

せっかく晴れたお天気も、もう下り坂・・・
なかなか長持ちしませんね~



午前中の晴れているうちにと、咲き揃ったチューリップの写真を撮りました。
こちらはちょっと矮性で丈が低いタイプです。

もう一鉢はまだ蕾の状態です。







































せっかくなのでパンジーも・・・


































 



ジュリアンがそろそろ終わる頃なので、昨日また3鉢ほど新しい鉢を作りました。
1鉢は直径80cmほどの大きさになるブリエッタ。今年は薄いピンクを選んでみました。

あとは八重咲きの小さめなペチュニア2種を寄せ植えにして、
もう1鉢は夏の定番ガザニアにしました。



我が家の玄関ポーチは西向きで午後の陽射しが強いので、
丈夫で花期の長い花を大き目の鉢に植えています。

でないと夏の水遣りが大変なので・・・


花を植えると成長が楽しみですよね~





ショップの方では新作UPを目前にして、更新作業に追われています。
新しく別館ANNEXを立ち上げるべく頑張っているのですが・・・

今回はフレームを使わないことにしたのですが、それがけっこう大変なのです。


本館のカタログから移す分の作業が半端じゃないことが分かって、
移す数を厳選して減らそうかと考えています。

今回はセールも打つので、出来るだけたくさんセール対象にしたかったのですが・・・
まぁ、ギリギリまで頑張りますね~


プレヴューしてからたくさんの方に見に来ていただいています。

セールへの期待も高いのかな~と思い、先ほどプレヴューページの方に
価格を書き込みました。

コインセールなので●の数で表しています。
宜しかったらご参考までにご覧くださいね~



    「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら