忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:51

03.08.22:44

マレーシア便り3

昨日も書きましたが、4日目は夫とは別行動で私はショッピングセンターに・・・



夫は買い物が好きではないので、普段でも夫の身に着けるものを買うとき以外は
一緒に買い物に行くことはありません。

その方がお互いにイライラしないで済みますから・・・



出発前にマレーシアのガイドブックを買って読んだのですが、
彼の地は靴やサンダルが異様に安いようなのです

実際お店を見ても洋服などはそれほど安くはないのですが・・・
そこで靴屋さんを見てみることにしました。


ガイドブックに載っていた2軒ほどを見て、実際履いてみて
サンダルは夏しか履かないので、こちらを購入。



























 



デニムのペッタンコ靴なんですが、履き心地も悪くないし、大きさもまずまず。
サイズ5ではちょっときつかったので6を出してもらいました。

気持ち大きめですが、大丈夫そう・・・


たぶんお値段を言ったらビックリすると思うんです。
たったの1400円でした。

ワンシーズン履ければ充分なお値段ですよね~
見たところもう少し持ちそうですけど・・・



買い物を済ませた後、ホテルで夫と合流し、夕食を取ってから空港に・・・
12時近い便で帰ってきました。

帰りは6時間。朝の7時に成田に到着です。
おかげさまで楽しい旅でリフレッシュすることができました。





先ほどショップの方を見ましたら、カウンターが600000を越えていました。
そろそろとは思っていたんですが・・・

大急ぎでカウントプレゼントの準備をしようと思います。
先日ご紹介したサシェはそのときに一緒にプレゼントいたしますね~


どうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら