忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.19.19:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:52

03.10.14:56

今回は・・・

今日は朝から雨模様で暗い一日です。
手元が暗いのでスタンドだけでは足りず、もう部屋の電気を点けています。

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんの方にいらしていただき、
ご注文も頂戴しましてありがとうございました。

早速注文品の制作に取り掛かっています。
出来るだけ早くお届け出来るよう頑張りますので、すこ~しお待ちくださいね!


さて、恒例の人気商品の発表ですが・・・
















ハスケルは強し!

とても綺麗なオーロラ加工のハスケルビーズのロングネックレスはSOJDに・・・

こちらで使用しているトパーズとアメジストカラーの2トーンビーズが
入荷できましたら 再販も可能です。気長にお待ちいただけたらと思います。

















こちらの薄紅色のローズクォーツとパープルギブレのグラスビーズの
ネックレスも 出足が早かったです。

繊細で綺麗な色合いの天然石とビーズの組み合わせが、
春らしい雰囲気ですね。こちらもパープルギブレのグラスビーズの入荷があれば
お仕立てできますが、どうでしょうか?


コロンとした可愛いヴェネチアンのネックレス&ピアスは、数がたくさん
ご用意できなかったので、すぐに出てしまいました。

また別なヴェネチアンの綺麗なビーズがありますので、
違ったデザインでお出ししたいと思います。お楽しみに~


さて、ではまたビーズワークに戻ります。
頑張らなくちゃ~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月11日火

弥生さんこんばんは!

久しぶりの雨にほっとしました
明日は良いお天気とか♪

ハスケルは人気があるでしょうけれど
ハスケルを上手にあわせた弥生さんの腕ですね

↓にあったメタルも 是非ハスケルとも合わせてみて欲しいです☆

無題
2008年03月11日火

■jjnadeshikoさん
こんにちは〜♪
そうそう、適度なお湿りが必要ですよね〜
今日は予報どおりカラッと晴れましたね!

ナデシコさんに「腕」なんて言っていただくと、てれてれですぅ〜
偶然の産物で・・・

↓のメタルは飾り甲斐がありそうです(笑)
焦らずじっくり取り組みたい素材かな〜・・・なんちゃって!

無題
2008年03月11日火

新作UPお疲れ様でした〜^^
今回はハスケルが人気だったのですね〜
色合いも春らしくてとっても素敵ですものね^^
足りなくなってしまったパーツが早く再販されると良いですね♪

別な綺麗なベネチアン!楽しみだわ〜^^♪

無題
2008年03月11日火

■葉子さん
こんばんは〜♪
新作UPが終わるとやはりホッとします。
せっせと注文品の制作に励んでいるんですよ〜
足りないビーズが再販されるかどうか・・・こればかりは見通しが立たないので
お店任せですからね〜

ヴェネチアンはもう買ってあるんですよ。
でも数が・・・ヴェネチアンは高いので、あまりたくさん買えないんです(泣)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら