忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.30.02:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:08

01.25.21:03

ガーネットで♪

今日はとても暖かでしたね~
三月下旬の陽気だったとか・・・

朝からしばらくエアコンを点けたままでしたが、
外に出たら暖かだったのであわてて消しました。節約、節約・・・



最近すごく肩が凝るんですよね~
さして思い当たるふしもないのにガッチガチに凝り固まっています。

しばらくビーズもしていなかったのに・・・
肩を上げ下げしてみたり、首を回してみても効き目なし。


お風呂でゆっくり肩を温めたりしていたら、少し良くなってきました。
ず~っと寝ていたせいなのでしょうか~?不思議です。



今日は色々な素材でチョーカーを作りました























 



天然石はガーネットとレピドライト、色々な形の樹脂ビーズやマットパール、
メタル風樹脂ビーズなど・・・

ピンクからワインに移ろう色合いがとても綺麗です
今の季節ならタートルに合わせたり、季節が移ったら素肌に載せても映えます。



長さは41.5+アジャスター5cm。どこにでも留められるチェーンですから、
もう少し短めにお着けいただくことも出来ます。

次回新作のレギュラー品でUPいたします。



あとは1点物でも作ろうかな~と考えています。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お大事に
2010年01月26日火

弥生さん、こんにちは。
風邪を引いていらしたのですね。良くなられた
ようで安心しています。でも、肩こりはつらい
ですね。どうぞお大事になさってください。

私も時々、それほどビーズをがんばった
わけでもないのに、首や肩がコリにこって、
泣きたくなることがあります。何故なんで
しょうね…疲れが一定量たまった時に、
わぁっと症状が出るのかなぁなんて思って
います。

写真のネックレス、とっても素敵な色合い
ですね。異なる素材を組み合わせるのが
お上手だなぁと、いつもうっとり拝見して
います。

ありがとうございます!
■Ikukoさん
こんにちは~♪
またまた吐く風邪で酷い目にあいました。
流行っているようですので、Ikukoさんもお気をつけくださいね~
肩こりは辛いですよね。
ビーズもPCも、さして作業もしていないのに
ガチガチに凝って本当に不思議でした。

Ikukoさんも福袋の作業お疲れ様でした!
発送が終わるとホッとしますよね~
早速次の新作が出来上がっていましたね。
素材を並べて、ああでもないこうでもないと考える時間が
楽しいですよね~♪
2010/01/26 12:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら