忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.08.18:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/18:21

01.24.23:40

春色の~♪

今日もすっきりと晴れて良いお天気でしたね~

臥せっている間にすごいことになっていた家の中を片付けたり、
たまった洗濯物をやっつけたりと、忙しい一日でした。

 

午後からは少し時間が取れたので、こんなものを作ってみました。























 



トップは直径35mmほどのお花の透かし模様のメタルパーツ・・・
フィリグリーとは違って、しっかりした厚みのあるマットゴールド仕上げです。

チェーン部分はイエロージェイドやヌーディなピンクアベンチュリン、
ピンクオレンジのピンクボツワナアゲート、グリーンのチェコウィンドウビーズなど。

カラフルなお花畑のような可愛らしさです
 

柔らか素材の春物のチュニックやワンピに似合いそうな、
優しい雰囲気のネックレスに仕上がりました。

長さは50cm+アジャスター5cm。次回新作でレギュラー品でUPいたします。

 

しばらくビーズワークから離れていたせいか、いまいち調子が出ない感じがしますが
明日からまた頑張っていきます!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら