忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:27

01.11.23:46

涼しげなので・・・

今日で三連休も終わりですね~

昨日たまたま市の文化会館の側を通ったら、新成人がたくさん集まっていて、
あぁ~今日成人式なのだと気が付きました。


以前は成人の日は1月15日だったのが第二月曜日になり、さらに式典は
前日の日曜日に行われることが多くなって、いつなのか分からなくなってきましたね~

街中に溢れる振袖姿の若い娘さんを見て、初めて気が付きます。


おかげで三連休が増えたわけですが・・・



昨日10日に全ての方に福袋を発送しました。

連休だったので近県の方も到着は明日になると思います
気に入っていただけると良いのですが・・・


いつもながらドキドキです。最後の最後までノートを見ながら、組み合わせは
これでいいかしらと確認しつつ梱包しました。

どうぞ皆さんに満足のいく福袋でありますようにと、祈るような気持ちです。



今日は久しぶりに素材のご紹介です。
ちょっと季節はずれなのですが・・・






















 



真ん中はグリーンファントムクォーツで、周囲はお花の形のフローライトです。
涼しげな素材なので、初夏にでも作ろうと待機中です。

グリーンファントムクォーツはそれぞれの粒の中に、爽やかなミントグリーンの
苔のような模様、降り積もった雪のような模様などが見えるとても神秘的な石。

眺めているだけで心が澄んでいくような気がします。


フローライトはマルチカラーなので変化に富んだ色合いが楽しめます。
ぷっくりしたお花の形も可愛くて、思わず購入してしまいました。


福袋も発送したので、今度は新作の準備に掛からなければ・・・
また出来たものからこちらでご紹介していきますね~

どうぞお楽しみに~

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら