忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.21:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:15

03.15.17:11

うららか~♪

今日はうららかですね~
春を通り越して初夏のような陽気です。

さっきポスト投函に行ってきたんですが、
ジャケットも要らないかも・・・というぐらいでした。


昨日思いがけない電話がありました。いつも出展している郷里のデパートの
係りの方からで、 5月のイベントに出展しませんかというお誘いでした。

5月下旬はどこか旅行に行きたいと思っていたので、今回は申し込みを
控えていたのですが、 ちょうど旅行の方も一緒に行く人の都合が悪くなって
お流れに・・・

電話であれこれお話しながら、「じゃあ、お願いします。」と・・・
5月29日~6月3日の6日間になります。

2ヶ月半くらい準備期間があるので、土壇場に来て焦ることのないように
早め早めに作っていかなければ・・・

広い会場に20数名の作家さんが集まるので、またショーケース3台でと
言われました。 幸い材料だけは豊富にあるので・・・(爆)


このところ、またまた色々買い込みすぎて、落ち込んでいたんですが、
イベント参加が決まって気が楽になりました。

これで素材の在庫もだいぶ減るのでは・・・



今日の画像はそんな在庫の一部です。
春から夏に向けて、爽やかで涼しげな樹脂ビーズを選びました。
















ご注文品の制作の方もだいぶ捗ってきましたので、頑張って仕上げて、
近々新しいものをお見せしますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月15日土

今晩は〜!
今日は、本当に暖かくて薄着でOKでしたよね〜。嬉しい!

またまた引き続きデパート出展が決定!で。制作に忙しい日々が
やってくるのですね!
でも、もう慣れたもの?!でしょうか(^^)
画像の樹脂ビーズ、やっぱりこれからの季節に爽やか〜♪な
お色達ですね。軽いし、今はカットも綺麗だし私も大好きです。
一瞬、アマゾナイトの濃淡があるものを
ゲットされたものかな〜なんて思ってしまいました。

無題
2008年03月15日土

■Hiroさん
こんばんは〜♪
今日は本当に気持ちが良かったですよね〜
もうこのままで行って欲しい!!!

そうなんですよ〜今回は出来ないな〜と思っていたイベントなんですが、
復活!しました(笑)
決まったからには全力で頑張ります!
大体の感じは掴めているのですが、制作がね・・・
私はショップは第一と思っているので、バランスを取りつつになると思います。

これ、本当にアマゾナイトカラーなんです!
最近はすごく綺麗な樹脂ビーズが出てきて、嬉しい限りですよね〜
樹脂ビーズは軽さが持ち味ですものね。
廃盤を恐れて、大人買いしちゃいました〜

無題
2008年03月16日日

こんにちは〜^^
本当に暖かくなりましたネ。
春になったーっ!って感じで何だか気分もウキウキ♪

今年もイベントに出展されるんですね。
私には到底作れないような数のアクセサリーをまた制作されるのねー。
がんばってくださいね^^

無題
2008年03月16日日

■はなぱんださん
こんにちは〜♪
今日も暖かですね〜
陽気が良くなると、何だか心まで軽くなりますよね!

イベント出展、決まったんです。
前回は前半のんびりし過ぎて、後半にしわ寄せが来て、
結局出展中に風邪で倒れちゃったんですよ〜
今回はそういうことのないように、少しずつ準備を始めようと思います。
コツコツやっていきますね〜

無題
2008年03月16日日

こんにちは〜(*^_^*)
ここのところ春らしいお天気が続いていますね〜^^
でもでも・・・毎日鼻とくしゃみが〜〜〜(汗)

イベント出展、良かったですね^^♪
こういう嬉しい電話があると気分もウキウキしますよね!
時間も在庫もたっぷりあるとの事だから、楽しんでた〜くさん素敵な
アクセを作ってくださいね!(^^)!応援しています!

この樹脂ビーズ、私も最初アマゾナイトかと思いました!
これからの季節に活躍間違いないですね〜(^_-)-☆

無題
2008年03月16日日

■葉子さん
お天気が良いと花粉がいっぱい飛ぶんですよね〜
何か今朝から私もくしゃみや鼻水が・・・これはもしや?!

今回は止めておこうと考えていたんですが、色々事情が変わってきて・・・
でも、イベントに出展すると素材が減っていくので、気が軽くなります(爆)
もうこれ以上買い込まないようにしなくては・・・
時間があるので、着々と(出来るかしら?)進めたいんですが、どうかしら?
応援ありがとうございます!

コレ、本当にアマゾナイトそっくりなんです!
でも軽いので大助かりですぅ〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら