忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.06:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:04

10.11.20:41

再販します!

連休2日目の今日も良いお天気でした
郊外に出掛けている方が多いのか、街中の道はとても空いていましたよ~

今日は再販の準備を進めていました。
再販のお品の画像はありますが、現品がないと装着画像が撮れないからです。



今回再販するのはヴェネチアンのこちら。
シードビーズは短い竹ビーズから丸小ビーズに代わります。






















 




前回あっという間にSOLDになったこちらと・・・


































前々回のこちら・・・

ラリエットのフリンジ上部のライス型のパールは、ハスケルのバロックパールに
変更になります。

























どのお品も秋らしい色合いですので、この秋冬の装いのスパイスとなって
皆様のお洒落のお手伝いができたらと願っています。



ただいま頑張って編集作業を進めています。
プレヴューまでもう少しお待ちくださいね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら