忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.17:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:17

09.01.19:16

甘えん坊♪

昨日は夜の8時頃に大阪から戻ってきましたが、
あまりの寒さに風邪を引きそうでした


天気予報を見ると、大阪はこちらよりも2~3℃高めだったので
半袖の服しか持っていかなかったのですが、昨日は台風のせいもあって雨模様。

おまけに最高気温23℃とかで、新幹線の中はモチロン、電車を降りても
寒くて寒くて・・・おまけに雨でスカートの裾や靴も濡れるし・・・散々でした



やっとの思いでドアを開けると、リリニャンのお出迎え
1週間ぶりのご対面にスリスリ、にゃごにゃご熱烈歓迎を受けました。

8月はたびたび留守にすることも多かったし、暑さのせいでリリの食欲も落ちがち・・・
毎日電話で様子を聞いていたのですが、「あまり食べないね~」と言われて心配でした。


でも私の顔を見て安心したのか、フードを食べて水を飲み、ウ●チとチーもして
部屋中を駆け回って大騒ぎ・・・元気いっぱいだったので安心しました。





























久しぶりに膝の上でナデナデされてまったり・・・






























超ゴキゲンな顔です。
しばらくはどこにも行く予定がないので、安心だよ~





ふぅ~今日からは9月ですね。
もう1年の3分の2が過ぎたなんて、信じられません。

今日は昨日と打って変わって30℃を越すお天気で、朝から洗濯や掃除に大忙し。
午後からはショップのリニューアルに向けてPC作業をしていました。

一応の構想は大阪で練っておいたのですが、いざ始めてみると
あちこち手直しが必要で、ちょっとのつもりがどうなることやら・・・


肩と目に来るので、少しずつ進めようと思います。
閲覧中に変なページに遭遇しても驚かないでくださいね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご満悦ですニャ(=^エ^=)
2009年09月02日水

りりにゃん、ご満悦ですのね^^
やっぱママのお膝が一番なんだねー!
いいな、、お膝に乗ってくれて~
当家の姫っぽはお膝がなぜか苦手なの(T▽T)
(あ、アタシがトイレで座った時だけ、お膝だけオッケーなの~ナゼ?(_△_;〃)
娘さん、帰って来られたのですね、姉妹の様な親子で羨ましい~

ママっこです!
■ホイミさん
こんばんは~♪
留守にしていたせいか日に何べんも膝に乗ってきて、
顔を見上げてにゃあにゃあ鳴くんです。
やっぱり寂しかったのね~
ぶーにゃちゃんはお膝が苦手なのね~
猫ブログを見ていると、けっこうトイレ時の膝乗りは多いみたいですね。
なぜかしら~?閉塞感が魅力なのかしら?

引越しの方も一段落してホッとしています。
「姉妹」はちょっとキビシイけれどね~見た目が(泣)
でも心は姉妹ということで・・・(爆)
2009/09/02 19:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら