忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.18:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:42

08.30.15:08

ご無沙汰です!

前記事で更新できるかも~などと言っていたのに、全然更新できず
ずいぶん間が空いてしまいました


24日から娘の引越しの手伝いで大阪に来ています。
























1週間あれば楽勝だろうと見込んで、娘が年間パスを持っているので
USJに遊びに行ったり・・・


























これが美味しいのよ~とターキーレッグにかぶりついたり・・・
でもその後娘の気分が悪くなって、タクシーで戻ることになりました。


やっぱり無理は禁物と、それからは真面目に引越し準備に明け暮れる毎日。
明日は午前中にトラックが来る予定で、もう大体の作業は終わったところです。

























お部屋の中はダンボールでいっぱい・・・


明日は昼過ぎには積み込み作業が終わるらしいので、簡単にお掃除をして
大家さんや不動産屋さんに明け渡しをしたら、夕方の新幹線で戻る予定です





今日は総選挙ですね~
私は期日前投票を済ませてきましたが、結果はどうなるのでしょう?

大方の予想は出ているようですが、実際どれくらいの差が出てくるのか・・・
そのあたりに民意が表れるような気がします。

今夜はテレビに釘付けかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら