忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:08

07.21.21:08

私物ですが・・・

今日は昨日にもまして涼しかったですね~
でも時折雨がぱらつくお天気で、湿度が高かったです


午前中にリリを病院に連れて行きました

耳の中は綺麗で、ダニは大丈夫でしたが、虫にでも刺されたところが
痒くて掻いているのでしょうということで、痒み止めのお注射を打っていただきました。

これで治まってくれるといいのですが・・・



午後からは足りない材料を仕入れにちょっとビーズ屋さんに・・・
そこでピンクゴールドのお花のパーツを見つけたので自分用に買ってきました。



























チェーンに下げただけの簡単ネックレス・・・
真ん中にパールを留め付けてみたのですが、やっぱりない方がスッキリでした。

上に映っているピンクゴールドのハワイアンジュエリーのお気に入りリングと
一緒に使えるネックレスが欲しかったのです。

フェイスがピンクゴールドの時計を持っているのですが、それも一緒に着けます。
夏のちょっと焼けた肌にもピンクゴールドは肌なじみが良いようです。





セールは今日の12時までになります

たくさんのご注文をいただいていますので、ちょっとバタバタですが
出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますね


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんばんは
2009年07月22日水

メール、ありがとうございます。
そんなところに人柄が表れているような(#^.^#)
瑠璃色水晶さんも、ショップ頑張っていますね~!!
きれいな、素敵な作品がいっぱいです。
ハワイアンジュエリーとお揃いになりそうな
お気に入り、見つかってよかったですね。
この夏、沢山活躍されそうですね♪

冷や汗ものでした
■Studio over the moonさん
こんばんは~♪
確かにお返事した記憶があるのに、ピンクになっていない・・・
(公開すると欄がピンクになるんです。)
一瞬???でした。本当にドジですね!

色々作りたいものはあるんですが、時間が掛かる方なので・・・
ステッチやクロッシェに比べたら楽なはずなんですけどね~
ショップの方も見ていただいてありがとうございます。
イベントでいただいた石で今度何か作りたいと思っています♪
2009/07/22 21:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら